
とても可愛い素敵なネームホルダーありがとうございました!お友達のお子さんにクリスマスプレゼントとして渡す予定です☺️
出産祝いとして購入させていただきました☺️ 可愛いデザインに名入りのスタイ、 とても喜んでもらえてよかったです🫶 ありがとうございます✨
素敵な商品と可愛い梱包で、プレゼント相手も喜んでくれました。ありがとうございました!
とっても可愛いデザインでした♡発送も迅速で、すぐ手元に届いたのも嬉しかったです。たくさん使わせてもらいます╰(*´︶`*)╯♡
何度もリピートさせていただいております♡ とっても可愛い商品です🥰mahorobaさんの商品を プレゼントすると友人も必ずと言っていいほど喜んでくれます!仕事も早い!👏お急ぎでもスピーディーで迅速な対応もしてくださりました🥺✨感謝です🕊️
1番人気 ケーブル編みニット風が可愛いリバーシブルスタイ⭐︎ くすみカラー 名前入り 男の子 女の子 出産祝い ビブ よだれかけ 冬
無事に届きました。 プレゼントするの楽しみです(^^)ありがとうございました⭐︎