ベビーキッズ雑貨
可愛かったです!ありがとうございます😊
めちゃくちゃ可愛かったです! ありがとうございました٩(^‿^)۶
2回目の購入です🫶🏻友だちの出産祝いとして❣️シェルスタイ可愛すぎます🐚💗渡すのが楽しみです🥰
丁寧な対応で安心してお取引させて頂けました!商品もとても可愛く大満足です!ありがとうございました(*^^*)
こんにちは☺️素敵なスタイをありがとうございます♪すごく可愛くて、お友だちもきっと喜んでくれると思います✨またよろしくお願いいたします🤲
可愛く包装されてそのままプレゼントできそうです。 ありがとうございました。 機会があららましたらまた宜しくお願いします。
友達の子供が1歳の誕生日を迎えたので誕生日プレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえました!本人も嫌がらずニコニコとつけてくれました☺️
無事に届きました! 実物はより可愛くて、早くお友達にプレゼントしたいです😊 ありがとうございました♡
お友達の出産祝いに購入しました。 すごく喜んでくれました。 発送も早かったです! ありがとうございました!
とっても可愛い名前入りスタイをありがとうございました。プレゼントするのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
☆貝殻スタイ ☆名前入り☆女の子も男の子も出産祝いに♪シェル×スター(お洒落グレー)
可愛かったです!ありがとうございます😊