
受け取りました とても可愛くて色合いも良かったので嬉しいです お世話になりました ありがとうございました♪
とても丁寧なやり取りに感謝します。 また、ご要望にお応えいただき早く送っていただき感謝いたします! またよろしくお願いします^ ^
とっても可愛いスタイ届きました! 首周り大きめの大きめをお願いしたところ お忙しい中引き受けて下さり、とても助かりました。 障害があり、まだまだスタイが必要なモノですので とても助かりました🙏 お手数お掛けして申し訳ない気持ちと またお願いしたいと気持ちです😌 ありがとうございました。
注文から発送までとても早く助かります。 とっても素敵なスタイをありがとうございました!
男の子にも♪名前入りリバーシブル360度スタイ 白×グレー 白×紺
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事手元に届きました。 とても可愛いスタイでこれからプレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。