
可愛くていつも出産祝いのプレゼントに買わせていただいています♡みんなからも喜んでもらえます、またよろしくお願いします♡
以前、購入させて頂き、とても可愛くて2回目の購入になります。今回は刺繍入りで注文させて頂きましたが、とっても可愛いです♡ 出産祝いでプレゼントするのですが、ラッピングも可愛くて有難いです♬.*゚プレゼントするのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
めちゃくちゃ可愛くて一目惚れで購入♡ 届いてからもめちゃくちゃ可愛くて♡♡ 贈った相手にも喜ばれました!
商品受け取りました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* すごく可愛いくてプレゼントするのが楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします😄
レビュー遅くなりました。 お急ぎでの対応をして頂きありがとうございました。 この秋に出産を控えている先生に無事プレゼントとして渡すことができました。
新作 癒しのメンダコスタイ 名前入り リバーシブル 男の子 女の子 出産祝い くすみカラー
注文から発送まで素早い対応ありがとうございました!とても可愛いくてプレゼントするのが楽しみです😊