
対応も早くとっても可愛い商品でした! 友達にも喜んでもらえてよかったです!
今日可愛いスタイが届いたそうです。 娘が大喜びで、贈った私も大変嬉しい思いをしております。この度のスピーディーで丁寧な対応に感謝致します。またお取引の機会に恵まれました際は、どうぞよろしくお願い致します(◕ᴗ◕✿)
ゲーブルニット ありそうて無いセンスの良さ💓 とっても可愛くて満足されました。 貝殻型は可愛さと実用性を兼ね備えた優れもの。 素晴らしいです。
出産祝いでこちらを選ばせていただきましたが、 とっても丁寧な梱包とお品物でした(^^) 可愛かったです♫ ありがとうございました♫
最高に素敵なお品でした( ˶˙ᵕ˙˶ ) プレゼントや自分の子供用にまた、購入させて頂きたいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙)ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 友人へのプレゼントに選ばせていただきました! 気に入ってもらえました! ありがとうございました!
とても可愛い商品でした! 友人も喜んでいました! 柔軟なご対応もありがとうございました!!
こんにちは(*^^*) 無事に届きました!! 可愛いスタイありがとうございます❤️ 出産祝いなのでプレゼントするのが楽しみです(^з^)-☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします((*^▽^)/★*☆♪
☆貝殻スタイ ☆名前入り☆女の子も男の子も出産祝いに♪シェル×スター(シルバー)
プレゼントした友人から届いたと連絡あり、写真を送ってくれました。とても可愛らしかったです♪ お届けも早く、とても素敵なプレゼントをすることができました^ ^ ありがとうございました!