
注文から到着までとても早かったです。とても可愛く大変満足しています。ありがとうございました!!
昨日、無事に受け取りました! 素敵な作品をありがとうございます😊 同僚へのプチギフトとして使わせていただく予定です。 とても可愛いくて喜んでくれそうなので、わくわくしています。 すぐに必要だったので、とても早くご対応いただけて 助かりました。 ありがとうございます。 また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
2回目の購入です! とても素敵で可愛いスタイでリピートさせていただきました( ¨̮ ) ॰*✩ 発送も早くしていただき感謝しております♪ ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、、 友達の出産祝いのプレゼントに購入させていただきました! とてもかわいいスタイで、渡すのが楽しみです♩ ありがとうございました☺︎
友人のプレゼントにリピ買いです!とっても可愛くていつも友人に喜ばれます!また購入させていただくので、よろしくお願いいたします♪
めちゃくちゃ可愛いー💕 出産祝いの他に、何かあったら…的な、 軽い気持ちで検索していて見つけました。 完全な一目惚れです😍 名入れも出来て嬉しいです✨ ありがとうございました✨
届きました! 長さの調節依頼も快く引き受けてくださりありがとうございました(^^) とても可愛いです!! たくさん使います♪
想像以上に可愛くてお気に入りになりました!✩.*˚またよろしくお願いいたします!
こんばんは🌆 この度はめちゃくちゃかわいいスタイをギフト🎁にしていただき、ありがとうございました。 従姉妹の子供👦にプレゼントしたいと思います💕 本当に本当にいつもありがとうございます。 また、よろしくお願い申し上げます。
ケーブル編みニット風が可愛いリバーシブルスタイ⭐︎ くすみカラー 名前入り 男の子 女の子 出産祝い ビブ よだれかけ 冬
とっても可愛いスタイで大満足です! デザインも刺繍もとっても素敵でした! これからたくさん使わせていただきます! ありがとうございました。