
こちらの都合で早めの発送の要望に対して、迅速にご対応をしていただきありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 商品もサイズ感・デザイン、とても喜んでくれました♪
自分の子とお友達の子用に、2色セットで購入しました。 冬らしいニット模様がシンプルだけど可愛いです♡ 裏地のくすみカラーも素敵で、刺繍も綺麗に入っています。 丁寧なラッピングもありがとうございました!!
写真通り可愛いスタイでした^ - ^ プレゼントしたママもパパもとても喜んでくれました♪ 注文の時にくすみピンクにぽんぽんは白だと思い込んでしまい、自分が選択している注文オーダーが(ぽんぽんブルー)になっていたのに気づかず注文していたんですが、メッセージでくすみピンクにぽんぽんブルーで大丈夫ですか?と確認まで丁寧にしてくれて感謝しています🥺 また機会があればプレゼントとして注文させていただこうと思います♪
すぐに発送していただけて助かりました♪ 友達の出産祝いの1つとして購入させていただきました。 とても可愛いです♡ありがとうございました!
送り先よりスタイを付けた写真と可愛いスタイありがとうございましたと言うお言葉を頂きました。 素敵な作品ありがとうございました。 :にこ:
商品届きました^_^ 2回目リピートしたものです! とても名入りでかわいいので、友人の出産祝いに購入させて頂いています!
想像以上に、かわいーです♡ ピンクのボンボンかわいー! これからの季節活躍しそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ 早い発送ありがとうございました(*.ˬ.)"
クリスマスに名前入り ♪男の子にも女の子にも☆ チェック&シンプルガーゼ スタイ 出産祝い
とても丁寧で迅速に対応していただきました。 クリスマスのために購入しましたが、これからの季節に普段使いしても可愛いデザインでとても気に入りした、ありがとうございました!!