
子供のクリスマスプレゼントに購入しました。名入りで特別感もあり、とても可愛くて満足です!ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
娘が1人目の子の時にいただいたスタイがお気に入りだったので、同じものを見つけて2人目の孫にプレゼントしました(^^) 届くのも早くて、クリスマスに間に合いました🎵 ありがとうございます♪
とっても可愛いスタイが届きました! ラッピングも可愛くて、友人にプレゼントとして渡すのが楽しみです!!
迅速に対応頂き、クオリティー共に満足しています! 書体の誤りがあった為、⭐️4にしましたが、早急に対応して頂きました。 また機会があれば、よろしくお願いします!
無事に届きました(^^) ご購入報告遅くなってしまい、すいません。 とってもかわいいスタイ、本当にありがとうございます♡ か、かわいいっ!!プレゼント包装もお願いしましたが、包装もナチュラルでかわいく、スタイそのものも、女の子にぴったり!!名前もゴールドで字体もかわいい! かわいいの何ものでもないです♡ ありがとうございます! お友だちのお子さんにプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました(^^)
今回もとても可愛いスタイでした! 娘にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました♪
友人への出産祝いで購入しました。この季節にぴったりのスタイをありがとうございます!きっと喜んでもらえると思います。
ケーブル編みニット風が可愛いリバーシブルスタイ⭐︎ くすみカラー 名前入り 男の子 女の子 出産祝い ビブ よだれかけ 冬
ありがとうございました!