

届いた封筒を開けると、真っ先に目に飛び込んできたのはワクワクさせられるラッピングです…♡ 個人的に一番好きな形‐雪の結晶❄です。 その雪の結晶を念願の生地に手刺繍してマスクに作って頂けるだけでも嬉しくて❣ 生地の色によって刺繍糸の色を変えて、バランスが良くなるため、マスクの形を微調整してくれる親切な作家さんです。 出来上がった作品は美しく神秘的で、夢を感じます💓 縫製が大変丁寧で、ひと針ひと針優しさ溢れ、優雅な気持ちにさせてくれる気品のあるマスクです。 まさしく…‘天からの贈り物’です :にこ:
無事にてお届けできて良かったです♪ 気に入って頂けて安心致しました。 世界に一つの素敵なマスクができました。お客様の感性に刺激を受けながら楽しいお時間を頂き こちらこそありがとうございました。お忙しい中、このような心のこもったレビューを頂き感激しておりますm(_ _)m またお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので お手すき際ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。いつでもお気軽にお声掛け下さい♪

今回も、かわいいマスクをありがとうございます。きれいな刺繍で、ニットヤーンのゴムも気に入っています。ラッピングも凝っていますね。
無事にお届けできて良かったです。 この度も気に入って頂け嬉しく思っております。 余寒な中に小さなな春を見つけますが、まだまだ厳しい寒さですので、冬マスクがお役に立てば幸いでございます。素敵なレビューありがとうございます☺️❤️

おはようございます😃 昨日、受け取りました。お友達も喜んでくれると思います。いつもありがとうございます。 新作が今から楽しみです。
無事にお届けできて良かったです♪ こちらこそ、いつもたくさんご注文頂きありがとうございます🙇♀️ ご期待に添えるような新作をいっぱい作ってまいりますので楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます (*'▽'*)/

無事に受け取りました!すっごく気に入っています。いつもありがとうございます😊 フラワーケーキと薔薇の花束の2つを大切なお友達にプレゼント🎁したいのですが、、、 先に購入した方がよろしいでしょうか? 後のマスクと一緒でも良いのですが。
レビュー頂きありがとうございます♪ ご注文ありがとうございます🙇♀️ 喜んでお作りさせて頂きます🎶 詳細はメッセージ欄にてご連絡致しますね( ◠‿◠ )
レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 少しでもお役に立てれば光栄でございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます♪

とても可愛いマスク届きました。 雪が降りましたので、嬉しい! マスクの出番です。ピッタリです。 ありがとうございました。
明けましておめでとうございます! レビューありがとうございます♪ スノーマンマスクの出番の日は足元にはくれぐれもお気をつけ下さいませ😊🌨⛄️

リピーターです。 質が良く可愛いマスク!! 毎日気持ちよく使えます。 これだけ凝ったものなのに こんなお値段でいただいてしまって いいのだろうかと 思ってしまうクオリティです。 梱包ひとつひとつまで手間暇をかけてくださって 作家様の自分の作品への愛情、買ってくれる人への親切が ひしひし伝わってきます。
無事にお届けできて安心致しました♪ お写真まで載せて頂きありがとうございます。 身にあまるお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでこざいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これからも気に入って頂けるような作品を作ってまいりますので また覗いて頂けたら幸いでございますm(_ _)m♡

とても可愛いし、洋服にも合わせやすいです。
お写真付きのレビュー頂きありがとうございます🎶 素敵なセンスで引き立てて頂き 白くまも喜んでいると思います(*≧∀≦*) いつもお気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m♡

おもっていた以上に可愛く、丁寧な仕上がりで大満足でした。サイズもたっぷりしていてつけ心地も良いです。また、お願いしたいと思います
無事にお届けできて安心致しました♪ 気に入って頂けて良かったです 新作も作ってまいりますので、お手すきの際ギャラリーを覗いて頂けたら幸いでございます( ◠‿◠ )/ 素敵なレビューありがとうございましたm(_ _)m
春待ちミモザ❤︎リネン立体マスク❤︎ナチュラル
今日無事に届きました。1つ1つミモザがついていてステキです。家族で使うのでうれしいです。ありがとうございました。