

無事にお届けできて安心致しました。たくさんお買い上げ頂き心より感謝申し上げます。 こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m♡
無事手元にに届きました。 ミモザの刺繍がとても可愛くて、マスクをするのが楽しみです! ミモザの刺繍を始めとても丁寧に作られており、購入させていただき本当に良かったと思いました。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそ 素敵なご縁を頂き心より感謝申し上げます。気に入って頂け大変嬉しく思います。 またお手すきの際、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m♡
先程届きました。 封を開けてみたら…きれいにラッピングされていて、プレゼント用ではないのに、感謝いたします♡ マスクは本当に素敵(*´∀`) 丁寧に作成されているし、大満足です〜 親しい人にプレゼントしたいと思いました。 またよろしくお願いします(*^^)v
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 これからもお目に留めて頂けるような新作を出品してまいりますのでギャラリーをご覧なって頂けましたら幸いでございます。この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
お箱にリボンの包装 丁寧な縫製と綺麗な刺繍 本当に素敵❣️なマスクを届けて下さり 有難うございます 大事に使わせていただきますね
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けて嬉しく思います。お忙しい中、素敵なレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m 新作も作ってまいりますので また、お手隙の際、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

こんばんは。無事に受け取りました。 いつも封筒を開けるのが楽しみです❗️ 今回も春らしい優しい感じのマスク。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
お忙しい中、いつもレビュー頂きありがとうございます♪この度も無事にお届けできて安心致しました。 これからもお楽しみ頂けるようなマスクを作ってまいりますので またご覧になって頂けましたら嬉しいです。 改めまして、いつもご贔屓頂きありがとうございます。 m(_ _)m♡

届きました。イヤリングは、色違いで、2種類頼みました。細かいパーツが違っていたりと、こだわりが感じられます。色合いも優しく、大きさもちょうど良いです。マスクは、初めてのグリーン色ですが、優しい色合いで、刺繍は安定の綺麗さです。パッケージも、作品も、かわいいが詰められています。おまけも、ありがとうございます。
お忙しい中 レビューのお時間をさいて頂きありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。お花が咲き誇る季節になってまいりましたので 華やかな作品もご用意致します( ◠‿◠ )そしてマスクの合間にちょこちょこと刺繍アクセサリーも出品できればと思っておりますので 宜しければまた覗いて頂けましたら幸いでございます。お買い上げありがとうございましたm(_ _)m♡
お早うございます。 昨日、無事届きました。 とても綺麗で可愛いマスクが届きました(*^^*) 楽しみにしていたので嬉しいです😊 梱包も凄く丁寧で 大事に送られて来たのが解る 気持ちの籠った梱包でした(*^^*) 大変満足なのですが、少し大きかったので 別料金追加でも大丈夫ですので、少し小さめとかチョイス出来たら嬉しいです(*^^*)
無事にお届けできて安心致しました。 素敵なレビューを頂きありがとうございます。 そして貴重なご意見ありがとうございます。小さなサイズのオプションを早速設けさせて頂きますので、またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けでき安心致しました。 喜んで頂けてとても嬉しく思います♪ またの機会がございましたら 宜しくお願い致します。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます🙇♀️ 写真ではお伝えできないこともございますので、実物をご覧になって気に入って頂けますととても嬉しく思います。 またの機会がございましたら 是非ともよろしくお願い致します。この度はご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

こんばんは。先程仕事から帰って受け取りました。今回も春らしくてウキウキします。 また、宜しくお願い致します🤲ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました😊 気に入って頂けるかドキドキ致しますが、この度も素敵なレビューを頂けとても嬉しく思っております♪ こちらこそ、改めまして ありがとうございました🙇♀️
【オーダー品】刺繍入り立体マスク7点
親し方々へのプレゼントとしてお願いしました。どれも素敵なマスクでした🥰 色やサイズ等、アドバイスも頂きありがとうございました💞