

この度も無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中 レビュー頂きありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き嬉しすぎます! これからも お気に召して頂けるような作品作りに励んでまいりますので これからもよろしくお願い致します。 改めまして、いつもご愛顧頂きありがとうございます。 m(_ _)m♡

綺麗なグリーンにたんぽぽの刺繍が非常に可愛かったです。 たまたま行ったお店の店員さんにも可愛いという言葉をいただきました。 一度お洗濯して使用しましたが、中がもたつかずとても使いやすかったです。 デザイン、使い勝手ともに大満足です◎ この度はありがとうございました!
お忙しい中この様な素敵なレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 生活のお邪魔をせずお役立てできまして嬉しく思っております。 これからもお気に召して頂けるような作品を作ってまいりますので またギャラリーをご覧頂けましたら幸いでございます。この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m❤︎
無事にお届けできて良かったです。 皆様にも気に入って頂けて嬉しく思っております。 お忙しい中 いつもレビューを頂きありがとうございます🙇♀️またのご縁を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )
先程届きました♡ 夏用マスク、快適です😊 マスク生活も、こんなに可愛くて快適なら、気持ちも軽やかになりますね❤(ӦvӦ。) 素敵なラッピングもありがとうございました。
今回も無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、いつも嬉しくなってしまうレビューを頂きありがとうございます🙇♀️ マスクもファッションの一部になってまいりましたので 楽しみながら感染予防にお役立て頂けましたら幸いでございます。 夏用のデザインも思案中でございますので、時々ギャラリーを覗いて頂けたらと思っております。 この度はお買い上げありがとうございました。

こんばんは。 先程、無事に受け取りました。 とってもステキな色合いのラベンダー。どれも大好きです😍 また、新作を楽しみにしております。 ありがとうございました😊
この度も無事にお届けできて良かったです。 たくさんのご購入ありがとうございました🙇♀️ 夏のお花も只今思案中でございます♪ 宜しければ またギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです(//∇//) 気温が上がってまいりましたので、脱水&熱中症などくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。

いつも可愛いお花の刺繍、プレゼントにと思って いますが、残して置きたくなります。 ありがとうございました。
お忙しい中 いつもレビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 これからも、色とりどりのお花達を刺繍してまいりますので 時々ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m❤︎
この度はとても素敵なマスクをありがとうございました!母へのプレゼントとして購入させてもらったのですが、大喜びでした♡この度は本当にありがとうございました⭐︎
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです( ◠‿◠ ) お母様にも気に入って頂けて安心致しました。 こちらこそ素敵なひと時を頂きありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

こんにちは☀先程無事に作品を受け取りました😄まるでプレゼントを貰った時の様にとても素敵❇に梱包されていて、箱を開ける時から嬉しい気持ちで一杯になりました :にこ:実物の作品は、本当可愛い💓マスク😷で、タンポポの刺繍や縫製もとても丁寧でテンションが上がりました😆🎵あまりにも素敵✨なので、使うのが勿体なくなってしまいますね😊私は、シロバナタンポポを見た事がないので、こんな白くて可愛い💓タンポポもあるんだなぁ😊って綺麗❇な刺繍を見ながら思いました😌この度は、素晴らしいマスク😷を本当にありがとうございました🙌またどうぞよろしくお願い致します😺
無事にお届けできて安心致しました。 そして お忙しい中このような素敵なレビューを頂きありがとうございます🙇♀️お客様のご期待にお応えできますようにといつもドキドキしておりますので気に入って頂けてとても嬉しいです! また、お目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますのでお手すきの際、ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m♡ 〜シロバナタンポポは関東以西に分布しているようです。珍しいタンポポですが全国に分布していると思っておりました。何処かからたまたま種が飛んできて庭に咲いていたので大切に見守っております(о´∀`о)〜
こんにちは。 お陰様で無事に届きました。有り難うございます。 今回、季節的に暑くなってきましたことで、裏地まで変えていただき、お気遣いに感謝いたします。 お色も本当に、お上品で綺麗で丁寧な刺繍にいつもお願いして良かったわ。と感謝しております。 またの機会、宜しくお願い致します。
この度も無事にお届けできて安心致しました。 こちらこそ、たくさんのご購入と楽しい時間を頂き感謝申し上げます。 また、特別な日にご使用頂けてとても嬉しいです。 お天気に恵まれて素敵な1日になりますようにお祈りしております( ◠‿◠ ) くれぐれもお出かけの際はご自愛下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
お世話様になりました。 無事に届きました。毎回、とても綺麗にラッピングしていただき、購入させて頂いている側として、作者様のお人柄に感銘しております。 また、作品はいつも大変綺麗にしあげてくださっておりますので、大満足しております。 いつも、ご対応も丁寧で気持ち良く注文をお願いしております。 私のお友達の間でも、ファンが益々ふえています。 これからも、何回となくお願いしたい作家さんです。❗ 宜しくお願い致します‼️
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそ、いつもご贔屓頂き心より感謝申し上げます。 このような嬉しいお言葉を頂きパワーチャージができました♪ありがとございます。 さらにモチベーションを上げて素敵な作品をお届けできますよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ マユミの実&オレンジ色の実のマスクも近日中に仕上げますので今しばらくお待ち下さいませ( ◠‿◠ )
【オーダーマスク】ヒマワリ・ブルースター・アンティークカモミール・紫陽花
先程、無事に受け取りました。いつも可愛いラッピング💕開けるのが楽しみです。 マスク今回も凄く可愛い😍 また、ブローチもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。新作を楽しみにしております。