

とっても可愛い❤️💕です。 飼い猫が2匹亡くなり、猫🐈⬛グッズにはまってます。 御礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏 大事に使わせていただきます。
お忙しい中、お時間を割いてくださりありがとうございますm(_ _)m お気に召して頂け嬉しく思います。 私の家庭にも2匹のツンデレ猫達が暮らしております。 カギしっぽ猫がお心の癒しのお手伝いにお役立てれば幸いでございます。 これからも可愛い猫達の表情を切り取って参りますので またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^^)
繊細で可憐な花々の刺繍と、お仕立てが丁寧な美しいマスクです。ザイズも丁度良く、肌触りも良いので、おやすみマスクにも申し分ないと思います。丁寧なメッセージと包装からも、作家様の温かいお心遣いが感じられ、素敵なお方なのではと想像いたします。良いお品をお作りくださいまして、ありがとうございます。
お忙しい中 レビューにお時間を頂きありがとうございます。素敵なお言葉を頂き今後の励みとなるパワーをいただくことができました。ありがとうございます。これからもお気に召して頂けるような作品を作ってまいりますので、お手すき際にでも また覗いて頂けましたら幸いでございます。 またの機会がございましたら どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m♡
カモミールの作品、届きました。温かみを感じる作品です。付け心地も柔らかいです。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 素敵なお言葉を頂き嬉しく思います。 また、お手隙の際にでもギャラリーをのぞいて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 m(_ _)m♡

いつも素敵です。 プレゼントに凄く喜んでもらっています。 また、新作を期待しています。
この度もレビューにお時間を割いて頂きありがとうございますm(_ _)m ご期待に添えるような新作をお届けできるように頑張りますので 楽しみにお待ち頂けましたら幸いでございます。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューとメッセージを頂き重ね重ねありがとうございますm(_ _)m お出かけの際に少しでも気分の上がるお手伝いができましたら幸いでございます。 またお手隙の際にでもギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しく思います。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。

素敵な刺繍と着け心地の良さでリピートしました。 たまたま入ったお店の店員さんに可愛いと褒めていただいた刺繍で、以前買ったものもすごく気に入っています(*^^*) 今回も素敵なマスクありがとうございます♡ 特に新作のシロツメクサは本当に可愛いです! また別なお花でお願いしようと思います。
無事にお届けできて良かったです。 お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 そして、お写真まで添えて頂き感激しております。 新作のお届けはドキドキ致しますが お気に召して頂き安心致しました。 ぜひ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度はたくさんのお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m♡
ひまわりに続き、カモミールも好きなので、時差を持って買いました(*^^*) こちらもひまわりと同様に、息苦しくなく過ごしやすいです。 刺繍の色合いも良く、仕事でつけていきました(笑)職場に高校生などいるので、「可愛い」「かっこいい」と言われて大満足しちゃいました(笑) ※かっこいいは男子に言われました(笑) またお願いします^^*
再びのレビューありがとうございます! 「かっこいい」には意外な感想で驚きましたが、とても嬉しく思います。 現役高校生の貴重な感想をお聞かせ頂きまして重ね重ねありがとうございます。 この様な素敵なレビューを頂き、制作意欲が倍増致しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして、またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m♡
遅くなり申し訳ございません。 休日用の可愛いマスクを探していたところ、大好きなひまわりの花の刺繍のマスクを発見して、即買いしてしまいました。 マスクをつけて出かけてみました。 外は暑かったですが、マスクは暑くならず、息苦しいことも無く、つけていられました^^* またお願いします^^*
お忙しい中 レビューにお時間を割いて頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 これからが夏本番でございますので少しでもお役立てて光栄でございます♪ またお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので、お手隙の際 ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
【受注製作】ヨーロピアンリネンの立体マスク❤︎カモミール刺繍❤︎ナチュラル
昨日、無事に受け取りました。😍 箱を開けてラッピングの可愛さに作者様の 作品に対する気持ちを感じました。 確かに一日も早くマスクをしなくて良い日常に戻りたいですがこのマスクはアクセサリーのような気がしました。刺繍が素敵で付けるより眺めていたいです。😉 素敵な作品を有難うございました。大沢🍀