

お忙しい中 レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。お気に召して頂け安心致しました(о´∀`о) これから暖かくなる春先に向け たくさんご使用頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます(^^)
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 ご満足のお言葉を頂き感激しております。 お出かけのお供に茶トラを可愛がって頂けましたら幸いでございます。 またお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますのでギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
実際のブローチは写真以上の可愛らしさで、細部まで丁寧に繊細に作られていて感動しました。ラッピングもケースも凝っていてとても素敵です。そしてメッセージとお心遣いも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
スパイクラベンダーの色合いは、愛用中のオカムラサキより少し明るい色で、爽やかな夏にピッタリです。私も欲しくなりました。繊細な刺繍はもちろん、心地良い肌触りのリネンが蒸れずに過ごせます。色違いや他のお花の刺繍も少しずつ揃えたくなる美しいマスクです。素敵なマスクをありがとうございます。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m ラベンダーは多くの品種がございますのでラインナップを充実できればと思っております。 これからもチラリとギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 こちらこそお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m
テントウムシがシロツメクサの花を目指している景色が素敵です。お花もクローバーの葉っぱはラッキーなことに四つ葉もありました。蕾もが細やかで、ラベンダーもフェンネルもすべてが美しい刺繍の世界です。リネンの肌触りも良く、マスクの形も小顔に見えます。届けられた包みを開けまして、胸がいっぱいになりました。作品製作でお忙しい中、お優しいお心遣いに感激いたしました。良いお品を本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューにも沢山のお言葉を頂きありがとうございます。 花が美しく咲き乱れる季節がやって参ります。 お出かけの際 少しでもご気分良くお過ごしできるお手伝いができましたら幸いでございます。 そして、またのご縁を心よりお待ち申し上げます( ´∀`)

無事に届きました。刺繍は細部まで丁寧な仕上がりで とても可愛い作品で大変に気に入りました💕 大きさも形も丁度いい感じです😊
お忙しいところ、レビューまで頂きありがとうございます。 まだまだ油断ならない生活が続きそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。

オーダーで作って頂いたラベンダーマスクを昨日無事に受け取りました。 希望通りのカラーと刺繍を有難うございました。このマスクを付けると外出も楽しくなりそうです。まだマスク生活も続きそうですのでこれからも素敵なマスク造りを頑張ってください。 この度のご縁を有難うございました。☺
お忙しい中レビューにもお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m 思い切り新鮮な空気を吸って 身も心も癒されるような旅行ができる日を待ちわびながら マスク製作に励みたいと思います(^^) 数々のお気遣いありがとうございました🙇♀️ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
レビューが大変遅くにしまい、申し訳ございません🙇🙇🙇📨💦 マスク、無事に受け取っております🏠 繊細で美しいカモミールの刺繍にとても丁寧に仕立てられて素晴らしいマスクでした✨😷✨使い心地も良く、お気に入りでヘビロテしております💖 大切に使っていきたいと思います😊

マスク受け取りました。 綺麗にラッピングされていて開けるのがもったいなかったです💝 可愛いピンク色にスノードロップが 大人可憐でレアで宝物🎀 これから季節もピッタリなのでいっぱい使いますね😊 お世話になり有難うございました💖
お忙しい中レビューにお時間を割いて下さりありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです。 ご愛用マスクのお仲間にして頂けましたら嬉しく思います。 これからが一年で1番寒い時期でございますので どうぞご自愛の上お過ごし下さい。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
ふわふわ•ミモザ•ピアス/ イヤリング
ふわふわ感のあるミモザのピアスです。 写真の通り、とっても可愛いです! 丁寧なラッピングに手書きのメッセージも嬉しかったです。 大切にしますね。 今回はありがとうございました!