

この度も無事にお届けできて良かったです(^^) いつもお人柄が滲み出る温かなレビューを頂き感謝の思いで拝読させて頂いております。ありがとうございますm(_ _)m そんなご家庭に嫁ぎました2匹の猫達はとても幸せ者でございます。どうぞよろしくお願い致します。 これからも思わず微笑んでしまうような作品や体温が感じられるような作品を作ってまいりますので、 ぜひぜひまたギャラリーに遊びにきて頂けましたら幸いでございます。こちらこそまたのご縁を心よりお待ち申し上げます。 改めましてこの度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m
先程、無事届きました。箱を開ける時のドキドキ感!! 開けた時は、嬉しくて笑顔が溢れてきました(笑) 素敵なブローチ を創って頂き、本当にありがとうございました♪♪♪ 早速、お気に入りのバックに付けました。 今年頑張った自分への最高のクリスマスプレゼントになりました。 この子を見てると、来年も頑張れそうです。 最後になりましたが、良いお年をお迎えくださいね💕 感謝です❗️
いつもレビューにお時間を割いて頂きありがとうございます。 重ねて素敵なお写真まで送って頂き 茶トラの嬉しそうな顔を見ることができ嬉しく思います。前回お迎え頂いた「カギしっぽ猫」も仲間とご対面して喜んでいると思います( ◠‿◠ ) そして 今回は一年の締めくくりのお手伝いをが出来ましたこと大変光栄で嬉しいことはございません。 私こそお人柄が溢れ出る温かなメッセージを頂き来年へのパワーをチャージさせて頂きました。ありがとうございます。 この度は 心温まる刺繍ができる機会を与えて頂きましたこと心より感謝申し上げますm(_ _)m またぜひぜひギャラリーにお越し頂けましたら嬉しく思います。 どうかまた素敵な一年になりますよう心からお祈り申し上げます(^^)
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 素敵な商品が、無事に届きました! 開けた瞬間に、素敵!言ってしまいました。 きれいな刺繍で、着けていくのが楽しみです。 早めの到着希望にも、快く対応頂き、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございます。お気に召して頂けて安心致しました(^^) 「素敵」のお言葉は私にとって最高のご褒美でございます。これからも頑張れるパワーを頂きました。ありがとうございます。 お出かけのお供をさせて頂けるクリムト猫は幸せ者でございます。可愛がって頂けましたら喜ぶと思います。 これからもお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので、時々ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
先程、無事届きました。箱を開けて、可愛い顔に見入りました💕 とても気に入りました。 これからの季節、セーターや、コートや帽子など付けて出掛けたいと思います。 2年前に16歳6ヶ月で亡くなった我が家の長男猫にそっくりで、彼が帰って来てくれた気がしています。 素敵な作品を本当にありがとうございました😊
お忙しい中、レビューにお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けでき安心致しました。お気に召して頂けて とても嬉しく思います(^-^) 愛猫ちゃんとそっくりとのことで とても感動致しました。お空の長男猫ちゃんに頂いたご縁に心より感謝申し上げます。 これから行楽シーズンでございますので たくさんご活用頂けましたら幸いでございます。 そしてまた お目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので お手すきの際にでもギャラリーを覗いて頂けましたらと思います。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またの機会を心よりお待ち申し上げます。
待ってました(*˘︶˘*).。.:*♡ お待ちしてました ✨ステキ✨可愛い⋆⸜❤️⸝⋆⋆⸜❤️⸝⋆ 大切に大事に愛用させて いただきます(˶> <˶)♡ 本当にありがとうございました (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございます。 完成までにお時間を頂いてしまいましたが、無事にお届けできて良かったです。 お気に召し頂けとても嬉しく思います。大事にご愛用頂けますことに感激しております。ありがとうございます。猫自身もおそばで可愛がってもらえますと喜ぶと思います(^^) またお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので ぜひまたギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 そしてまたの機会を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m♡
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございます。 無事にお届けすることができて良かったです(^ ^) 刺繍の細部までお気に召して頂き とても嬉しく思います。「楽しみ」のお言葉を頂きましたこと、お出かけのお役に立てて幸せでございます(^^) たくさんご活用頂けましたら幸いでございます。 今後もお客様に楽しんで頂けるような刺繍を目指しておりますので またぜひお暇な時間にでもギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しく思います。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またの機会を心よりお待ち申し上げます。
ブルースターのマスクはお花や蕾の色を変えて細やかに刺繍がしてあり、爽やかなブルーのお花が暑い夏に涼しげですね。ひまわりのマスクもお空に向かって咲くお花が繊細な刺繍で表現されて、うっとりと見とれてしまいます。ミツバチの体毛のふさふさが愛らしく、いとおしくてなでなでしてしまいます。美しい季節の刺繍とリネンが夏に相応しく、長く大切にいたしますね。美しい作品をありがとうございます!
お忙しい中 いつもレビューを頂き誠にありがとうございます。ご丁寧なご感想を毎回感謝の気持ちで拝読しております。 ブルースターは店頭でなかなか出会うことができないお花なので 憧れの気持ちを込めて作った作品でございます。背丈ほどのひまわりも最近は見かけないので希望を込めて作りました(^^) 夏を乗り切るパワーのあるお花達でございますので、たくさんご活用頂けましたら幸いでございます。 改めまして この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またの機会を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
とても素敵な手刺繍入りのマスクを無事に受け取りました(*^^*)一つ一つ口元にあててみましたが、本当に素敵です!丁寧で細かくて美しいお花の刺繍が本当に綺麗です。もったいないので、積極的に使えそうにないのてすが、見ているだけで嬉しいです!ミツバチのフワフワした感じも、シロツメクサに一つだけ四つ葉があるなど、細かい部分まで丁寧で綺麗です。ありがとうございました。大事に使います。
無事にお届けできて安心致しました。 お忙しい中レビューにお時間を割いて頂きありがとうございます。私の密かにこだわりましたポイントをお褒め頂き嬉しくてにんまり顔で拝読しました(//∇//)ありがとうございます。 これからの季節にぴったりのお花達でございます。そしてリネンは乾燥も速く蒸れにくく快適でございますので ぜひたくさんご活用頂き 楽しくお過ごし頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はたくさんお買い上げ頂きありがとうございます。そしてまたお手すきの際にでもギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しく思います。 またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
スパイクラベンダーのマスクは爽やかな色合いと、花穂に咲くお花が愛らしくてラベンダーが表情豊かに刺繍がしてある可憐な作品です。アンティーク風カモミールのマスクはため息が溢れるほどきれいな刺繍がしてあり、葉や花びら、花心の色合いが素敵です。布地も形も申し分なく、また柔らかいゴム紐にアジャスターを付けてくださり、より一層に使い良くなり嬉しく思っております。きれいにお包みくださり、作品も工夫してくださいまして、作者様のお優しいお心遣いが伝わります。美しい作品をありがとうございます!
お忙しい中、レビューにお時間を頂きありがとうございます。 細部までご覧頂きいつも素敵な表現でご感想を下さり嬉しくなってしまいます。良いお買い物をしたと思って頂けますようにと期待と不安でお届け致しますので このようなお言葉を頂けますと大感激でございます。ありがとうございます! これからもお気に召して頂けるような作品作りに精進してまいりますので ぜひまたギャラリーに遊びにきて頂けましたら嬉しく思います。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 これからキラキラの新緑、花が咲き誇る季節がやってまいります。 お出かけの機会も増すと思いますので、たくさんご活用頂けましたら嬉しく思います。 着用の祭、ちょっぴりご気分が⤴︎上がりましたら幸いでございます(^ ^) この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またの機会を心よりお待ち申し上げます( ◠‿◠ )
【オーダー作品】見返り茶トラ猫の刺繍ブローチ・ロックオン中の猫ブローチ
猫ちゃん達が来てくれました ✧*。(*ᵔᗜᵔ*)۶.。o♡ 癒されまくり❤❤❤ スゴくすごーく素敵でした 私の✨宝✨です 今回も親切 丁寧にして下さり 感謝しています🍀 ̖́- これからも ご縁お願いします 本当にありがとうございました (✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*+:•*”:♡.•♬✧