
お忙しいところレビューにお時間を頂きありがとうございます。 こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 大変嬉しく拝読させて頂きました。 お気に召し頂け本当に良かったです(^^) クリムト猫は来たる夏のギラギラ日差しに負けないくらい鮮やかな色彩のブローチでございますますので たくさんご活用頂きお楽しみ頂けましたら幸いでございます。ロックオン猫は獲物をみつけると飛び出してしまいますので🐈💨正しく躾けて頂きお楽しみ下さいませ😊 そして、これからもお目に留めて頂けるような作品を作り続けてまいりますので またぜひギャラリーにお越し頂けましたら嬉しく思います。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました! こちらの要望にも丁寧に対応してくださり感謝しています。 大切な人のお母様に贈りたいと思っています。また機会がありましたらお願いしたいです! 本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございます。 大変お待たせしてしまいましたが無事にお届けできて良かったです。プレゼントのお品に選んで頂き大変光栄で大変うれしかったです。チャームポイントの短いしっぽが可愛いくて微笑ましく制作をしておりました。お気に召して頂けましたら幸いでございます。 また猫好き様の御用がございましたらお気軽にお声がけ下さい。 楽しみにお待ちしております(^^)/ 改めましてこの度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
お義母さんへの母の日のプレゼントに贈りましたが、繊細な作りで愛猫とそっくりで大変可愛らしく、とても喜んでもらえました。日頃からお世話になっているお義母さんにいつものお礼として特別なプレゼントを贈ることが出来たので、大変感謝しております。ありがとうございました。
お忙しい中 レビューにお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m 大変お待たせしてしてしまいましたが 無事にお届けできて良かったです。 大切な日のプレゼントのお品に選ん頂きありがとうございました。猫好きのお義母さまにもお気に召して頂けまして良かったです。作り手としてホッと一安心でございます( ´∀`) これからも いろいろな表情の猫達を作ってまいりますので また猫好きな方へのプレゼントなどがございましたら、チラリとギャラリーを覗い頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
本日届きました。 うちの子の色にできないか相談したところ、細かい部分も確認してくださりそっくりな子が我が家に届きました! ラッピングもすごく素敵でしたので、プレゼントにもいいなと思いました! また購入したいです!
お休みにも関わらずレビューにお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m 大変嬉しく拝読させて頂きました(^^) 送って頂いた可愛い愛猫ちゃんのお写真を穴の開くほど見つめながら制作しておりましたので すっかり虜になりました。お別れが寂しかったほどでございます(*´-`) この度お声をかけて頂きとても楽しい時間をお過ごすことができました。心より御礼申し上げますm(_ _)m これからもお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので是非またギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 改めまして この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
本日、届きました!! にゃんこ達の表情がよく出ていて、そうそう、こんな顔をする!!って感じで、もう感激です😊✨🌈 表面も触った感じが柔らかくて、凄く癒されます💕 この度は本当に有難うございました!! 感謝しております(=^・^=)/💕
長い間お待ち頂きありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届けすることができて良かったです。 お気に召し頂けてホッと一安心の心地でございます。 こちらこそ、黒猫ちゃんにチャレンジできたことがとても嬉しかったです。楽しく制作することができ貴重なお時間を頂きました。心より御礼申し上げます。 これから黒猫ちゃんもラインナップに加わえ 皆様に可愛がって頂けそうでございます(^^) そして お空の愛猫ちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、ふと微笑んしまうような作品を作ってまいりますので、またお気軽にお声掛け頂けましたら幸いでございます。 改めまして、この度はたくさんの猫ちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございました。 またの機会を心よりお待ち申し上げます。
父の家の猫ちゃんが今年亡くなってしまい、似ている猫グッズを探していました。猫の写真をお送りしたら似せて作ってくださり、そっくりで可愛らしくて感動です❤︎刺繍が丁寧で色合いもリアルで、しばらくずっと眺めてました(^^)渡すのが楽しみです!
お忙しい中、心温まるレビューをお送り下さりありがとうございますm(_ _)m しかもお写真まで添付頂き嬉しくて感激しております。お写真のキジトラも居心地が良いのか心なしか微笑んでいる様な気がします(^^) そして この作品がお父様の淋しいお心を少しでも癒すお役に立てましたら幸いででございます。そしてお空の愛猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 これからも、猫好き様が思わず微笑んでしまうような作品作りに励んでまいりますので、またお手すきの際にでもギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しく思います。 改めまして、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またの機会を心よりお待ち申し上げます。
今日2匹の可愛い猫ちゃんブローチ受け取りました😊 とても丁寧に作られていて感動しました。 2匹の可愛い猫に大満足で嬉しいです。 早速明日から2匹の猫ちゃんを連れてお出掛けしたいと思います😊 梱包も素敵にして頂き感謝いたします。 ありがとうございました🙇♂️
お忙しいところレビューにもお時間を割いて頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 2点もお買い上げ頂き しかも思わず微笑んでしまう猫の生態を表現した作品をお選び頂けましたこと 大変嬉しく思っております。かなりの愛猫家と存じます(^^)♪ そして梱包もお気に召し頂けて良かったです。梱包作業は ご対面時を想像しながら行う楽しい時間でございますので素敵のお言葉を頂け感激しております。 こちらこそ素敵なお時間を頂けましたことに心より御礼申し上げます。 ありがとうございましたm(_ _)m
本当に可愛いーーっ❣️ ロックオンされてしまいました ( *´艸`) 細やかな刺繍、可愛らしい表情の猫ちゃん、長く胸元に飾っていつも一緒にいられるようにします。 暑い中での刺繍、ありがとうございました。
お忙しい中レビューにお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです。 「可愛いー❣️」のお言葉を頂き「嬉しいー❣️」でございます。 遊び盛りでいたずらっ子でございますがお側で可愛がって頂けましたら ゴロゴロと喉を鳴らして喜ぶと思います(=^x^=)🎶 どうぞ宜しくお願い致します。 そして またお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので お手すき際ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。ぜひまたの機会を心よりお待ち申し上げます。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。並びお気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m
フレンチラベンダーのマスクはうさぎさんのような花姿と色合いが可愛らしいです。ペイズリーとお花のデザインは斬新でとても美しく、反対の面にも小さなペイズリーがあり、刺繍が大変細やかで贅沢なマスクです。ミモザのマスクはお花が綿菓子のようにふわふわで可憐な姿が愛おしく感じられます。どれもひと針ひと針一生懸命にお作りくださった貴重な作品です、大切に愛用いたしますね。いつも美しいマスクをありがとうございます!
いつもお忙しい中 心温まるレビューを頂きありがとうございます。一つ一つの作品を可愛がって頂き私も花達も喜んでおります。 これから沢山の花々が咲き誇る季節がやって参りますので健やかにお過ごしできますよう心からお祈り申し上げます( ◠‿◠ ) そして "マス活" (マスク活動)にも励んでまいりますので ぜひぜひギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。またの機会を楽しみにお待ち申し上げますm(_ _)m
先ほど無事受け取りました!届くのが楽しみ過ぎて、何回も郵便受けを見に行ってしまいました(*´꒳`*)。画像があまりにも可愛くて購入させていただいたのですが、実物は画像以上に可愛かったです。いろいろな刺繍糸が使われていて、とても手が込んでおり、丁寧に作られているのが伝わります。今回は自分用に購入しましたが、梱包もとても丁寧で、そのままプレゼントとして渡せると思います。メッセージ嬉しかったです。大切にします。ステキな作品をありがとうございました(*'ω'*)/♡
お忙しい中 お写真まで付けて頂きありがとうございます。お気に召し頂けて本当に良かったです。 ご到着を心待ちにして下さった光景を思い浮かべるだけで嬉しさと光栄な思いで胸が張り裂けそうでございます。ありがとうございますm(_ _)m 画像でお伝えするには限界がございますので いつもご感想は如何かとドキドキしております。このような素敵なお人柄もうかがえます心の温まるレビューを頂きますと緊張がするりと溶けてホッと致します(^^) 心より御礼申し上げます。 そして好奇心旺盛な猫でございますがお出かけのお供に可愛がって頂けたしたら幸いでございます。 またお目に留めて頂ける様な作品を作ってまいりますので お暇な時間にでもギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しく思います。 そしてまたのご縁を楽しみお待ち申し上げております。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
【受注製作】ロックオン中の猫ブローチ(キジ白)
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません📨💦🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 作品、無事に受け取っております🏠️ 以前からずっーと気になっていた芸術的で美しいクリムト猫さまと爛々としたまん丸お目目がたまらないロックオン中のキジ白猫ちゃんブローチにご縁を頂けてものすごく嬉しいです😺😺💘😆 どちらも想像以上に可愛いくて丁寧に作られた素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐ 素敵な作品をありがとうございました😄大切にいたします💖