

いつも新作をご購入頂きありがとうございます。そしてレビューまで頂き感謝申し上げます。 これからも いろんな冬用マスクをご提供できるよう頑張ります٩(^‿^)۶

ステキなマスクが届きました!クリスマスラッピングもとても可愛いく、母と歓声をあげました🤭 可愛いマスクを付けることにワクワクしてます🥰
無事にお届けできて良かったです。たくさんお買い上げと素敵レビューまで頂きありがとうございますm(_ _)m 不安な日々の中、少しでも気分を上げるお手伝いができれば嬉しく思います。 また、お手すきの際、ギャラリーをのぞいて頂けたら幸いでございます( ◠‿◠ )♡

ありがとうございました。 素敵なラッピング、可愛いお花の刺繍のマスク とても感激しました。嬉しいです。
無事にお届けできて良かったです。またお声を掛けて頂きありがとうございましたm(_ _)m 今年も残すところあとわずかとなりましだが、良い年の瀬をお過ごし下さいませヽ(*´∀`)

届きました♪ すごくかわいい💕😍 私だけでなく、娘もすっかり気に入っています。 楽しいマスク生活が送れそうです✨ ありがとうございました😃
無事にお届けできて安心致しました♪ お嬢様にも気に入って頂けて嬉しいです。 コロナ禍の中 お役立て頂けたら幸いでございます。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
カモミールの花束刺繍とても凝っていて、綺麗です。ワンポイントも遊び心があっていいですね。優しいピンク色のマスクも癒やされます。クリスマスのラッピング、ありがとうございます。幸せ気分になれます。
無事にお届けできて安心致しました♪ 素敵なレビューを頂きありがとうございます🙇♀️ 少しでもお役に立てれば幸いでございます。 何かと気忙しい師走に入りますが、どうぞご自愛下さいませ(о´∀`о)
刺繍が細かい部分までキレイです。 ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました。 またギャラリーを覗かせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届けできて安心致しました(о´∀`о) これからも気に入って頂けるような作品作りに頑張りますので またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵なレビューを頂きありがとうございました(^-^)

家族とお揃いで使いたいと 同じコスモスのマスクが届きました。 可愛いです。 ありがとうございます❣️
無事にお届けできて良かったです♪ ご家族の皆様のお役立てて嬉しく思います。 コロナ第3波が懸念されておりますので くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。 いつもレビュー頂きありがとうございますm(_ _)m♡

つけたらワクワク嬉しくなるような マスクです! ありがとうございます❣️

デザインに一目惚れをし、自分用と娘用をお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。 対応も迅速丁寧で、ハロウィン仕様のラッピングまでしていただきありがとうございました! マスク生活は正直苦痛でしたが、この可愛いマスクでハッピーに過ごせそうです☆ また他のデザインでもリピートしたいです♪
この度はご購入頂き、素敵なレビューも頂きありがとうございますm(_ _)m♪ 自粛ムードの中、少しでもお役に立てれば幸いでございます。 これから新作もアップ致しますので、ぜひ、ご覧頂ければ幸いでございます( ◠‿◠ )
本日無事に受け取りました! 想像以上に可愛くて使うのがもったいないくらいです💕笑 自分用に購入しましたが、ハロウィンの可愛いラッピングがされており、プレゼントの気分でとても嬉しかったです😊迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました。大切に使わせていただきます!
無事にお届けできて安心致しました♪ 気に入って頂けて良かったです(*'▽'*) とても素敵なレビューを頂き感激でございます!ありがとうございますm(_ _)m♡ これからも ひとつひとつ丁寧に心を込めて作ってまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております。
【オーダー品】【冬マスク】先染めコットンの立体マスク❤︎ウール刺繍❤︎薔薇の花束❤︎ブラウン
新作が出る度に購入させていただいていますが、どれもお気に入りです。冬らしい物が欲しかったので今回の色味は嬉しいです。