

今回も無事にお届けできて安心致しました♪ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、楽しいひとときを頂き感謝申し上げます。 また、お気軽にお声を掛けて頂けたら幸いでございますたくさんご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m♡

可愛い刺繍のマスク 癒されます。 ありがとうございます❣️
レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです🎶😊 気になる作品がございましたらお気軽にお声掛けください。 またのご縁を心からお待ち申し上げます

本日無事届きました。秋らしいチョコレートコスモスの花が素敵です! 早速明日から使わせていただきます。いつも丁寧な包装で作品に対する愛を感じます(◍•ᴗ•◍)❤ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです♪ 秋コーデのお役立てれば幸いです(^^)♪ 新たなデザインも予定しておりますので、時々のぞいて頂けたら嬉しいです🎶 またのご縁を心からお待ち申し上げますm(_ _)m

とてもかわいいマスクです。写真で見ていた時よりも、手元に届いた刺繍が素敵で、幸せな気持ちになりました。
無事にお届けできて安心致しました( ◠‿◠ ) 気に入って頂けて良かったです♪ 素敵なレビューを頂き こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます。 ぜひまたのご縁を心からお待ち申し上げます(о´∀`о)♡
すごくすごーく素敵な刺繍でした!!梱包も可愛いくて、おまけまでいただき…心が温かくなりました♡一つは遠方の母にプレゼントするつもりです。新作も楽しみにしていますね(^^)この度は本当にありがとうございました♡♡
素敵なレビューを頂きありがとうございます🎶 プレゼントのお品に選んで頂けてとても光栄で嬉しく思っております♪ これからもお目に留めて頂けるような作品を作ってまいりますので、また、ご覧になって頂けたら幸いでございます( ◠‿◠ )

先程無事に受け取りました。秋らしくて良いですね。とってもステキ。すっかり秋になりましたが体調など崩さないようにステキな作品で楽しませて下さいね。ありがとうございます😊
無事にお手元にお届けできて良かったです♪ いつも嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 ご期待に添えるよう これからも頑張ります!😊

この時期にピッタリの素敵な刺繍が施されていました。次回の新作、楽しみにしています!
無事にお届けできて安心致しました🎶 秋冬コーデのお役に立てれば嬉しいです( ◠‿◠ ) 新作は、刺繍の配置をガラリと変えようと思い 試行錯誤しております。時々のぞいて頂けたら幸いです♪

とても丁寧な刺繍で暖かみを感じます。手刺繍とは思えないほど緻密!!生地は柔らかくて呼吸もしやすく、本当に嬉しいです😊もっと他のデザインも欲しくなりました✨素敵な品物をありがとうございました♫
無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ 新作にも励んでまいりますので、また、お手すきの際にご覧になって頂けましたら幸いです♪(*'▽'*) またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

とーっても素敵な刺繍でした(*^^*)繊細で本当にキレイな刺繍です。無理を言って作成していただきましたが購入できて本当によかったです✨✨おまけもありがとうございました(*^^*) ぜひぜひ新作も楽しみにしております。
無事にお届けできて安心致しました♪ 喜んで頂けて良かったです😊✨ こちらこそ、お声をかけていただき とても嬉しかったです🎶 またのご縁を心からお待ち申し上げますm(_ _)m❤︎

本日、無事に受取ました🎵 初めてのお取引でしたので、今回は作品を一つしかお願い致しませんでしたが、様々に工夫を凝らされていて、大変感動致しました😃 何よりも大切な本をどこも傷めずに扱えるのが嬉しいです😃 このような仕様なら、これからも安心して購入出来ます。ありがとうございました❇️ 末長く宜しくお願い致します💕
素敵レビューを頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しく思っております。 こちらこそ、素敵なご縁と楽しいひと時を頂き感謝申し上げます。 これからも ぜひ宜しくお願い致します(*^▽^*)♡
【オーダー品】子供用ハーフリネン立体マスク❤︎カモミールブーケ刺繍❤︎ペールピンク
大人用と子供用のお揃いのマスクをお願いできて、届いたマスクはとても可愛く丁寧に刺繍がしてあり、とても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました。