

こんにちは♪ 無事にお届けできて安心致しました。気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) 秋冬向けのデザインも予定しておりますので、また覗いて頂けたら幸いです。 朝晩 涼しくなってまいりましたのでくれぐれもご自愛下さいませ( ◠‿◠ )

一目惚れして購入しました。 お写真以上に可愛いピアスでした。(*^^*) 小さな金魚ちゃんがとても良い表情をしていて、眺めているだけでも癒されます。(#^.^#) サイズ感も理想的で耳にも着けやすいです。 また、素敵なオマケまでありがとうございます。色鮮やかな小さな多肉植物ちゃんもとても可愛かったです。(*^^*) どちらも大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
素敵なレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉を頂きやる気パワーをたっぷり頂きました! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*'▽'*)

先ほど届きました。 優しい温かなカモミールの刺繍、とっても素敵です ラッピングも可愛くて、袋を開けるとき、ワクワクしました。 とても素敵なマスク、大切に着用したいです。 この度はありがとうございましたm(._.)m ご縁に感謝申し上げますm(._.)m
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しく思います♪ こちらこそ、素敵なひとときをありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m♪

本日届きました!丁寧なラッピング、心温まるメッセージ、綺麗な縫製と素敵な刺繍。作品への愛が感じられます😊たくさん使って大切にします!ありがとうございました💕
レビューまで頂き ありがとうございます♪ これからも、彩りを添えながらお役立て頂けるような作品をお届けできるよう頑張ります。 またのご縁を心からお待ち申し上げます(*⁰▿⁰*)

めっちゃ凄い‼️可愛いです。 凝った手刺繍の温かみがあって すごいクオリティです。 マスクとしてボロボロになるまで使った後はこの刺繍部分だけ切り取ってアップリケにしてとっておきたいと 思います。 ラッピングも凝っていてまるでプレゼントをもらったような気分です。 ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます! お褒めの言葉を頂き、感激しております。 こちらこそ、楽しいひとときを頂き感謝致します♪ またの機会がございましたら 宜しくお願い致します。 ( ◠‿◠ )♪

昨日無事届きました。娘(大人)にはちょうど良い大きさだそうで喜ばれました😊とても素敵な刺繍に感動しています。ありがとうございました!新作を楽しみにしていますね。
無事にお届けできて安心致しました♪ お嬢様は小顔なんですね。羨ましいです!気に入って頂けて良かったです(о´∀`о) いつもレビューまで頂きありがとうございます♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです。 お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです♪ これからも いろんなデザインにチャレンジ致します! いつもレビュー頂きありがとうございますm(__)m🎶

こんにちは😃 とても肌触りが良く仕事中でも使わせて頂いております。これで1週間、可愛いマスクと過ごせます❤️ 宜しくお願い致します🤲
お仕事にも彩りを添えるお手伝いができて光栄に思っております(//∇//) いつも嬉しいレビューまで頂き幸せでございます♪ こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは😃 先日はまた、可愛いマスクをありがとうございました❣️ こちらの作品のマスクが1番つけ心地が良くて大変気に入っております。また、宜しくお願い致します🤲
いつもレビューして頂きありがとうございます(*⁰▿⁰*)これからもお役に立てるような作品を作っていけたらと思っております♪ こちらこそ 楽しいお時間を頂きありがとうございますm(_ _)m

本日無事届きました。さっそくの配送ありがとうございました。楽しみにしていた新作のキュウリ草、とても繊細で丁寧で可愛くて、素敵ですね。包装もセンスがよくてプラスαのお気遣いも恐縮です。ありがとうございました。
レビューも頂きありがとうございますm(_ _)m これからも いろいろな草花の刺繍に挑戦してみようと思っております♪ リピート頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁が頂けるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ハーフリネン立体マスク❤︎白❤︎キュウリ草刺繍
今日届きました。刺繍がとても素敵でびっくりです。マスクの雰囲気も大人が付けても似合いそうなので、使うのが楽しみです。ラッピングも凝っていて、プラスアルファも嬉しいです。きれいな刺繍の作品、また楽しみにしています。