

無事到着のご連絡を頂きありがとうございます。 お褒めの言葉を頂きとても嬉しいです( ◠‿◠ ) 今回も気に入って頂けて安心致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもご期待に添えるような作品作りに頑張ります!素敵なレビューを頂きありがとうございました。 m(_ _)m

こんばんは。 先程仕事から帰り受け取りました。今回もとっても可愛い😍 友達にも凄く好評です。ありがとうございました。
こちらこそ リピート頂きありがとうございました♪ ご友人にも気に入って頂けて良かったです(≧∇≦) 違ったデザインの刺繍マスクも作り始めましたので チラリと覗いてみて下さいませ( ◠‿◠ ) レビュー頂きありがとうございましたm(_ _)m🎶

届きました!とてもキレイで丁寧な縫製でびっくりです😀刺繍も可愛くて気に入りました!!気持ちの良いお取引きが出来て感謝です、ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューまで頂きありがとうございますm(_ _)m お褒めの言葉も頂きありがとうございます。 気に入って頂けとても嬉しいです。 またの機会を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )♪

本日無事届きました。さっそくの配送ありがとうございます。マスク自体が大きめで安心感があり刺繍がとても丁寧でかわいいですね♡娘にもプレゼントします。また新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました♪ お褒めの言葉を頂き嬉しく思います(//∇//)少しでもお役に立てれば幸いです。 またの機会を心よりお待ちしております レビュー頂きありがとうございましたm(__)m🎶

届きました。カモミールのお花の刺繍がとても可愛いくて、とても素敵でした。 洋服に合わせて使わせていただきます。 有り難うございました。
レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました。 コーディネートのお役立てば幸いです♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げます(*^▽^*)/♪

もう3度ほどリピートしていますが ずっと美しい刺繍のマスクを作ってくださってます。 ありがとうございます。 新作、期待しています!
励みになるレビュー頂きありがとうございます。 今後も喜んで頂けるような作品作りに頑張りますので またぜひご覧いただければと思いますm(_ _)m

昨日届きました。お写真の通り、落ち着いたピンク色でお花の刺繍もとても素敵です。お洒落なラッピングと、さりげないお心遣いにも感激しました😊。ありがとうございます。大切に使いますね。
素敵なレビュー頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心いたしました。気に入って頂けとても嬉しく思います♪ 些細なものですが、少しでも気分が上がるお手伝いが出来れば幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します ( ◠‿◠ )
レビュー頂きありがとうございます♪ 日常生活のお役に立てることが何より嬉しく思います。 次の作品もはやくお届けできるようはりきっておりますので、今しばらくお待ち下さいませ♪

この度はリクエストに応えてくださり、ありがとうございました。爽やかなマスクで気に入っています。
レビュー頂きありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、素敵なマスクにして頂き嬉しく思っております。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届けできて安心致しました♪ お写真付きのレビューまで頂き ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて嬉しく思っております。不安な日々に少しでもお役に立てれば幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ハーフリネン立体マスク❤︎白❤︎キュウリ草刺繍
うっとりする位、素敵なお品が届きました! とても丁寧でしっかりとした作りで、たいへん気に入りました。 いつも親切で迅速な対応をしてくださり、ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!