

レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて良かったです♪ 蒸し暑い季節のマスクに 少しだけでも気分良くなるお手伝いができれば幸いです♪ またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。
悪天候続きで心配しておりましたが 無事にお届けできて良かったです♪嬉しいお言葉を頂き感激しております。少しでもお役に立てれば幸いです。 またのご縁を心からお待ち申し上げますm(_ _)m♪
こんにちは! 無事マスク届きました。 刺繍入りのマスクを探していた所ステキ!なマスクに巡り会え、そしてマスクチャームも欲しかったので、嬉しいです‼️‼️😃 迅速、丁寧な対応ありがとうございました‼️ 大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら宜しくお願いします! お元気で!
無事にはお届けできて安心致しました♪ 気に入って頂け嬉しく思います。 不安な日々の中、少しでも気分が上がるお手伝いができれば幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。 素敵なレビューありがとうございましたm(_ _)m♪
素敵なレビューを頂きありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心致しました。 先が見えない日々ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても素敵な刺繍で、大切に長く使っていきたいです♡丁寧なお包みと素敵なメッセージに、おまけもすごく嬉しかったです! 心がほころびました(*^_^*)ありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。 嬉しいお言葉を頂き、こちらこそありがとうございます。油断できない日々は続きそうですが、お身体にはお気を付け下さい。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します🎶
無事にお届けできて安心致しました♪ 素敵なレビューを頂き こちらこそ感激しております。 お役に立てて頂ければ幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します♪

本日、受け取りました。 想像通り、とてもきれいな仕上げと、刺繍が可愛かったです。 メッセージとおまけつきも、心がほんわかしました。 嬉しかったです(*^-^) また機会があれば利用したいと思います。
無事にお届けできて安心致しました♪ 素敵なレビューを頂きありがとうございます。 お目に留めて頂き心より感謝申し上げます。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します (о´∀`о)♪
今回とてもご迷惑をお掛けしましたが 親切丁寧に対応していただき、うれしかったです。 作品も素敵で可愛くて、優しいお人柄が伝わってくる素晴らしいお品でした。 本当にありがとうございました。
こちらこそ素敵なレビューを頂きありがとうございます♪気に入って頂けて嬉しく思っております。またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m♪

本日届きました 前回と同様、丁寧な作りで、素敵なマスクでした そして、可愛いプレゼントまで、ありがとうございました 大切に使います!
こちらこそ リピート頂きありがとうございました。 ご期待に添えて安心致しました(о´∀`о) またのご縁を心よりお待ち申し上げております♪ くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませ。

マスク無事に届きました😊 とても丁寧に作られている上にデザインも刺繍も可愛く感動しました😍 それにマスクとお揃いの手作りマスクチャームまでプレゼントして下さりとても嬉しかったです 娘にプレゼントしたらメガネが曇らない😍ととても喜んでくれました どうも有難うございました😊
無事にお届けできて安心致しました♪ お嬢様のお役に立てて とても嬉しく思っております。 ご丁寧なレビューも頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます🙇♀️
ヨーロピアンリネン立体マスク❤︎乙女心刺繍
とってもステキなマスクありがとうございました。また、チャームもとっても可愛くて、早速使わせて頂きます。