

とても可愛くて、丁寧に縫製がしてありました。いくつか他の作家さんからも購入させていただきましたが、縫製が他の人よりもしっかりしてると思いました。また機会ありましたら購入させていただきます。ありがとうございました。
励みなるお言葉を頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております♪ またのご縁を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

とても早く発送していただいて、おまけまで付けて頂き丁寧なお取引ありがとうございました! また機会がありましたら、購入させていただきます!
無事にお届けできて安心致しました♪ 嬉しいお言葉を頂き こちらこそありがとうございます。またのご縁がございましたら 宜しくお願いいたしますm(_ _)m♪
無事にお届けできて安心致しました♪ 嬉しい評価とお言葉も頂きありがとうございます。 またの機会がごさいましたら宜しくお願い致します。 m(_ _)m♪

本日届きました(о´∀`о) 思った通り素敵でした! 中にフィルターやマスクを挟めるマスクを探していたので、嬉しいです ありがとうございました
無事にお届けできて安心致しました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*'▽'*) この地方もまだまだ油断は禁物ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。またの機会がごさいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m♪

デザインがとても素敵で目にとまり購入しました。とても丁寧に作られていて、刺繍もイメージ通りでかわいいです。購入してよかったです。すぐに届けてくださりありがとうございました(^^)
無事にお届けでき安心致しました♪ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪とても励みになります(≧∇≦) またの機会がごさいましたら宜しくお願い致します♡

リネンのマスクを探していて一目惚れでした♡ ミモザの刺繍がとても可愛いです♡ 迅速丁寧なご対応、オマケまでありがとうございます☆ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです(*´∇`*) またの機会がごさいましたら よろしくお願い致します🎶

本日届きました。 さっそく付けてみましたが、 顔まわりがしっかりとホールドされています! かわいらしいメッセージの添え書きや、 お心遣いにほっこりしました♪ 大切に使わせて頂きます!
無事にお届けでき安心致しました♪ こちらこそ、お役立て頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら覗いて下さいませ♪ レビュー頂きありがとうございます🎶 m(_ _)m🎶

届きました!とても素敵で細かい出来で感動しました、すごくほしかったので、嬉しいです。サイズもぴったりです。レースなしのも作っていただきありがとうございました。わがままを聞いていただき本当に頼んでよかったとおもいました! ありがとうございました!!
無事にお届けできて安心いたしました♪ こちらこそ、やり取りのお時間を楽しませて頂きました♪ありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しく思います🎶 この度はお買い上げありがとうございましたm(_ _)m またの機会がございましたら宜しくお願い致します(*^▽^*)

この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました😊🌟 母に購入したのですが、おまけで可愛い猫ちゃんのマスクアクセサリーまで付けていただいて凄く喜んでもらえました😸💕 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました♪ こちらこそ、よろこんで頂けて嬉しいです(*'▽'*) またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げすm(_ _)m 🎶
リネン100%❤︎手刺繍立体マスク❤︎カモミール
素敵な作品をありがとうございました。 手書きのメッセージとプレゼントもありがとうございます。 優しいお人柄が作品にそのまま出ているように感じます。