とても素敵なバッグとお財布をありがとうございました🤩 mahina様の作品はいつも丁寧で温かく、手にとっては眺めてはいつも癒されています✨ モンステラのバッグも色合い等とても素敵で軽く、持ち手が柔らかくてお気に入り🥰 ずっと気になっていたので購入できて嬉しいです💖 ぺたんこ長財布はしっかりしてるのでクタッとならず、お札を入れる箇所以外にもう1つポケットがあるのでレシートや商品券等入れられるし、小銭もたくさん入って取り出しやすく、リピしたいお財布です😍 大切に愛用させて頂きます💕ありがとうございました🥰
この度はワンマイルバッグとぺたんこ長財布をご購入頂きましてありがとうございました😊 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです💕 いつも大切にお使いいただき、綺麗に飾って楽しんで頂いたり、作家として本当に嬉しく、励みになります。 素敵なレビューもいつもありがとうございます✨ また製作意欲が沸いてきました😍 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
写真でも可愛いかったのですが、実物のがもっと可愛いかったです。母子手帳は長い期間使うものなので、いつも可愛いのを作って頂きホントに有難いです。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 実物をお手にとって気に入って頂けて本当に嬉しいです😊 どうぞ末永くご愛用ください。 ありがとうございました❣️
いつもありがとうございます。 嬉しい評価もありがとうございます😊 はい是非またよろしくお願いいたします♪
こんにちは🌸 いつもありがとうございます! この度も素敵なウォレットをありがとうございます~❤️今回もパイナップル🍍柄がすごく可愛くて春財布にぴったりですね‼️気持ちが華やぐ小物をこれからもお願いします~✴️
いつもありがとうございます❣️ 今回も嬉しいレビューをありがとうございます。 パイナップルも気に入って頂けて嬉しいです🍍✨ 素敵なレビューを励みに、また沢山作っていきたいと思います😊 本年もよろしくお願いいたします。
すごくしっかりできていて、めちゃめちゃ可愛いです♡ 市販品にもハンドメイドにもよくある糸の飛び出しとかひとつも無く、とても高級感があります ハワイアンキルトがお好きな方や興味のある方にも絶対にオススメしたいです♪
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 細かいところも評価して頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもたくさんの方に見て頂き、使って頂けるよう、頑張りたいと思います! いつも本当にありがとうございます☺️ これからもよろしくお願いいたします。
大切なお友達カップルへのクリスマスプレゼントとして贈りました とても喜んでもらえて嬉しかったです 小さな作品でも、とても綺麗に作られているのがわかると言われました どうもありがとうございました♡
大切なお友達へのプレゼントに選んで頂きありがとうございました🎄✨ 喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 今年も丁寧な作品作りをしていきますので、また色々とチェックしてみてください😊💕
欲しくて仕方なかったのがやっと買えました♡ 画像でも素敵なのですが、実物の素敵さは画像を上回っています mahinaさまの作品の大ファンです この度も、どうもありがとうございました♪
いつもありがとうございます❣️ 写真ではなかなか伝わらない感じを、実物で感じて気に入って頂けて、とても嬉しいです。 そしていつも暖かいお言葉をありがとうございます!!大変励まされ、やりがいを感じています😊 今年もどうぞ宜しくお願い致します✨
とっても素敵な扇子入れとポケットティッシュカバー 本日受け取りました🤩 引き出しに眠ってた扇子がピッタリ入り、出し入れしやすい絶妙なサイズで華やかでとても気に入りました🥰 今度の夏からバッグに入れて愛用させて頂きます💓 ポケットティッシュカバー🍍もめちゃめちゃ可愛く、裏地もハワイアン🌺でテンション上がりました😍 バッグの中がmahina様の作品でハワイアンにあふれてきて幸せに感じます🥰 今回も素敵な作品をありがとうございました🥰💓
無事に届いて安心致しました🍀 扇子入れとティッシュカバー、どちらも実際にお手に取られて、気に入って頂けたことが伝わり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです💕 どうぞご愛用くださいませ✨ 今年はたくさんの作品をご購入くださり本当にありがとうございました😊 来年もたくさん楽しん頂けるよう製作していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
23日に受け取りました\🌺/グリーン系のタペストリーをちょうど探していたところmahina16さんの素敵な作品にまた出会えて今回もラッキーでした🍀模様替えをしている玄関の壁に飾ろうと思います💚
今回はじめてのタイプのタペストリー出品でしたが、正にお探しのタイミングだったとのことで、大変嬉しいご縁に感激しました💚 玄関に飾って頂けるのを想像してわくわくしています💕 いつも本当にありがとうございます。
ハイビスカスのショルダーバッグ(ベージュonピンク)
本日受け取りました~🎁✨mahima16さんの作品はいつもほんわか優しい気持ちにさせてくれるんですよね~🥰 ショルダーバッグの再販が出ないかな~と待っていたところ今回出会えて嬉しかったです🥰 今までブルー系が続いていたので迷わずピンク色に決めました🌺✨ ティッシュケースもバッグに入れてお出かけするのが楽しみです🌷🌸 今回も親切丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました😊🍀︎ ̖́-