わんこ用バッグ四代目。信頼できる、素敵なクリエイターさんです。 バッグのお色は画像より赤の強い「ピンク」で「vivid」。 「vivid」の意味を調べたら「生き生きとした」「ひかり耀く」でした。 大切なメッセージを送り届けてくださってありがとうございます。 わんこ共々、楽しいお散歩時間になりそうです。
4代目のバッグ♪無事に届いて安心いたしました。 信頼してオーダーして頂けること、何より嬉しく思います!! また、いつも素敵なメッセージもありがとうございます。 わんちゃんとのお散歩に、楽しさをプラスできれば幸いです❣️ この度もありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします😊
とっても可愛い扇子入れで、手持ちの扇子にピッタリでした💕 こんな可愛いハワイアンな扇子入れがあるなんて、大満足です💖 大切に使わせていただきます😊
嬉しいご感想をありがとうございます✨✨ お手持ちの扇子にピッタリとのことで、私も嬉しくなりました🙆💕 これからの季節にたくさん活躍させてくださいね♪ いつもありがとうございます😊 またぜひご利用ください❣️
本日受け取りました😍 生地もデザインも全て可愛い✨️爽やかなお財布でとても気に入りました︎🍍🌺 見た目以上に収納力があり、カードや小銭もたくさん入って使いやすく、リピ決定のお財布です💕 気に入りすぎてずっと触って眺めて癒されてます☺️✨️ 小さいバッグやお散歩の時に愛用させて頂きます💓 素敵な作品を作って頂きありがとうございました🥰
この度は小さいお財布のオーダーをありがとうございました😊 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ デザインや布のちょっとした変化で新しい発見もあり、作りながらも楽しませてもらっています🍍🌺 いつも本当にありがとうございます。 これ からもよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました。写真通りなのですが、それにプラス、手触りや温かみを感じる作品で、ほんとに素敵です、とてもとても気に入りました^^!ありがとうございます。 ポケットも多くて、カードやレシートも整理しやすそうで、、大切に使わせていただきます♪ また他の作品も注文させていただきます♪
この度は、長財布と小さいお財布をご購入頂きましてありがとうございました✨ とてもとても気に入ってくださったとのことで、大変嬉しく思っております。 またぜひご注文くださいませ❣️ これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 嬉しいご感想もありがとうございます🐢💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
とても素敵な作品をありがとうございました。色の配色も気に入っております。見た目よりも収納力がありそうですし、何よりとても丁寧に作られており、凄く良い品を購入出来ました。大事に使わせて頂きます。
この度はハイビスカスのバッグをご購入頂きましてありがとうございました。 配色も仕立てなども気に入って頂けて安心いたしました。 「凄く良い品」と感じて頂けたこと、最高に嬉しいです✨ どうぞご愛用ください。 本当にありがとうございました!!
こんにちは。 本日無事に作品が届きました。 孫が見たら、同じだと思いきっとビックリするでしょう(笑) この度もありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いて安心いたしました。 お孫さんがビックリする様子を想像してほっこりしました😊 いつもありがとうございます❣️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
無事とどきました。とても可愛いかったです‼️ 他にはない、甘過ぎない柄がとても気に入りました!母の日のプレゼント用にも再注文します😊
この度は、ペンケース、ミニポーチ、ワンマイルバッグと沢山ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 また、リピートもありがとうございます! お母様にも気に入って頂けますように😌✨
本日、大変素敵で可愛いキルトのノートケース届きました🎵 友人の分と2つ色違いで(デザインは少し違いますが)買ったのですが友人にもとても喜んで貰えました。 縫製が細部まで細かいので一生もので持てると思います。 またご縁があれば購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました💖
この度はフラットポーチを2点、ご購入頂きましてありがとうございました🍀 ご友人との色違い(柄違い)で、お二人ともに気に入って頂けて私もとても嬉しいです💕 これからも心をこめて丁寧な作品作りをしていきたいと思います。 またぜひご利用ください。 本当にありがとうございました✨
ハワイアンキルトのポケットティッシュケース(パンの木/ピーコックグリーンonグリーン系マーブル)
とても丁寧に仕上げられた作品でした。 ハワイアンキルトの植物がお気に入りなのでまた色やデザイン違いの作品に出合えると嬉しいです^_^ たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました。