ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハワイアンキルトのワンマイルバッグ(モンステラ/ピーコックグリーンoベージュ)

9,800
残り0
12
ちょっとしたお出かけにぴったりなハワイアンキルトバッグです。 ハワイや南国の雰囲気たっぷりのモンステラを、伝統的なシンメトリーでデザインしました。 ベージュのベースに、アップリケはピーコックグリーンを使用しています。 *こちらのベージュはカフェオレのような色味です。 *ピーコックグリーンは、ターコイズよりもややグリーンがかった綺麗な色です。 元々は2色で作られることの多いハワイアンキルトは、組み合わせるいろによって印象が全く異なり、それがまた魅力です。 今回は印象の異なる2色、落ち着いた色と、元気な色を組み合わせて、今までにないコンビネーションにしてみました。 個性的でとてもかわいいバッグになったと思います。 持ち手も2色の共布で、ロープをねじって作りました。 内袋はハワイアン模様のオックスを使用、内ポケットが一つついています。 ------------ 「湧き出る泉」という意味のモンステラは、葉の穴から太陽の光が届く様子から、繁栄や成功の願いをこめて用いられることが多いそうです。 お客様の気分をより明るくできる、お気に入りのバッグになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立てまでを全てミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※お洗濯は可能です。優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)
ちょっとしたお出かけにぴったりなハワイアンキルトバッグです。 ハワイや南国の雰囲気たっぷりのモンステラを、伝統的なシンメトリーでデザインしました。 ベージュのベースに、アップリケはピーコックグリーンを使用しています。 *こちらのベージュはカフェオレのような色味です。 *ピーコックグリーンは、ターコイズよりもややグリーンがかった綺麗な色です。 元々は2色で作られることの多いハワイアンキルトは、組み合わせるいろによって印象が全く異なり、それがまた魅力です。 今回は印象の異なる2色、落ち着いた色と、元気な色を組み合わせて、今までにないコンビネーションにしてみました。 個性的でとてもかわいいバッグになったと思います。 持ち手も2色の共布で、ロープをねじって作りました。 内袋はハワイアン模様のオックスを使用、内ポケットが一つついています。 ------------ 「湧き出る泉」という意味のモンステラは、葉の穴から太陽の光が届く様子から、繁栄や成功の願いをこめて用いられることが多いそうです。 お客様の気分をより明るくできる、お気に入りのバッグになれると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立てまでを全てミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸が特徴です。 ------------ ※お洗濯は可能です。優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)

サイズ

横(口部分)35cm、高さ22cm、マチ10cm、持ち手長さ約32cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は、実際の色と若干異なる場合がありますが、ご了承ください。 ◇縫い目のゆがみなどもあるかと思いますが、ハンドメイド品のためご理解ください。 ◇折りたたんで発送いたします。 ◇発送後のトラブル、返品につきましては、対応しかねますのでご了承ください。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    ハワイアンキルトペンケース_パイナップル(ベージュonブラウン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事とどきました。とても可愛いかったです‼️ 他にはない、甘過ぎない柄がとても気に入りました!母の日のプレゼント用にも再注文します😊
    2023年4月18日
    by anne0729
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度は、ペンケース、ミニポーチ、ワンマイルバッグと沢山ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 また、リピートもありがとうございます! お母様にも気に入って頂けますように😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月18日 by anne0729

    無事とどきました。とても可愛いかったです‼️ 他にはない、甘過ぎない柄がとても気に入りました!母の日のプレゼント用にも再注文します😊

レビューをすべて見る