
とってもとっても可愛いポーチを作って頂きまして、ありがとうございました♪ テンションが上がる可愛いポーチです(^^) また、宜しくお願い致します(^^)
この度は有難うございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 初めての形でしたが、見た目以上に沢山入って使い勝手もよさそうですよね(*^^*) どうぞご愛用ください。 これからもよろしくお願いいたします♪
この度は有難うございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞご愛用ください💕

ありがとうございました。可愛すぎてまだ暫く使わずに飾っときたいくらいです。ありがとうございました。
そのように言っていただけてとても嬉しいです😊 どうぞご愛用くださいませ💕 グラデーションポーチも久しぶりでしたので、また作りたくなりました。 ありがとうございました✨

早速届きました。華やかで凄く気に入ってます。ありがとうございました。
クリスマスカラーもハワイアンも華やかで、作っていてもワクワクします✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 いつもありがとうございます!!

凄くかわいいのでとても気に入ってます。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞご愛用くださいませ(^^)♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

毎回私のワガママなオーダーにも快く対応くださり今回もとても可愛いお品に仕上げてくださりありがとうございました♡ またオーダーさせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます!! ご希望を分かりやすく伝えてくださり、こちらも迷わず、楽しく製作しています(^^)♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

バッグから取り出すたびに 幸福感が感じられる素敵な財布で 嬉しく思います。 色至上主義な私にぴったりな品。 ありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お財布も喜んでいると思います💕 いつも本当にありがとうございます。
先程、ティッシュカバー届きました。 どちらも可愛くてすごく嬉しいです。 早速、使わせて頂きます。 今回も素敵なティッシュカバーを有難うございました。
いつも有難うございます!! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 パイナップルの新しいレパートリーが増えました😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いポーチが2個 届きました。 自分で作ってみようと思いましたが、 初心者には無理な事がわかり お願いしました。中の柄も素敵でファスナーを開けては 気分がウキウキします。大事に使いますね!
この度は有難うございました。 中の柄生地も気に入って頂けて良かったです(*^^*) 明るいハワイアンポーチで気分もアップして頂ければ何よりです♪ どうぞご愛用ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【A様オーダー品】モンステラの大きめポーチ(黄緑×水色)
大きめのクラッチが欲しかったのでオーダーしましたが、今回もパーフェクトな仕上がりに大変感謝しております♡ 次はこれに紐をつけてポシェットをお願いしたいです。 この度はありがとうございました!