ご希望を叶えることができて良かったです💕 シェルどーんの大きいバッグも小さいポーチも、出来上がってみると思った以上に可愛くて自分でもほしくなりました😊 またどうぞオーダーください。 いつもありがとうございます✨
レジで並んでいたら後ろの女性に綺麗なお財布ね!と言われました。会計前からずっとにぎって見せびらかしてます。とても綺麗な作品をありがとうございました。
なんと✨嬉しい♪お財布を気に入ってくださり見せびらかして(笑)頂いたことも、後ろの方にほめていただけたことも😍 この度は本当にありがとうございました。 どうぞご愛用くださいませ💕

今回もギャラリーに無いわがままオーダーを快くお受け下さりありがとうございました! シェル好きにはたまらない逸品です♡ シェルシリーズ✨引き続きよろしくお願いします! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 新しく可愛いシェルが仲間入りして、私も嬉しいです😉 シェルシリーズの完成を楽しみに待っていてくださいね♪
楽しみにしていたポーチとティッシュカバーが届きました。 とっても綺麗なお色で可愛くて嬉しいです。 また時々のぞかせて頂きます。 有難う御座いました😊
いつも有難うございます✨ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです😊 またギャラリーを楽しんで頂けるよう、製作に励みたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします💕
とても素敵なジュエリーケース届きました🤩💓 好みドンピシャ♡!であまりにも素敵😍 触ったり眺めたりして、気づいたらニヤニヤしてるぐらい癒されてます😙✨ 絆創膏や薬なども入れるポーチ兼お財布として、大切に愛用させて頂きます🥰 素敵な作品をありがとうございました☺️💓
なんと嬉しいご感想😊✨喜んで下さっているご様子が伝わり、私も嬉しい限りです💕 絆創膏や薬入れ、お財布としても確かにちょうどよいと思います。使い方の参考になります😉 どうぞご愛用くださいませ。 この度は本当にありがとうございました✨

以前も各種大小ポーチに巾着やミニバッグを戴きました。梅雨のじとじとを解消すべく、今回も明るいブルーのポーチ等注文、気分も明るくなります。コースターも形が可愛くて色々使えそうです。手触りやクッション性、鮮やかだけど心落ち着くハワイアンキルトの作品が最近とても好きです。ジムやテニスの着替仕分け、平たいポーチは、書類や長財布を入れたりと、重宝してます。また注目しています。
嬉しいレビューをありがとうございます! いつも沢山の作品をご購入いただき、ご愛用くださり、本当にありがとうございます。 またご興味をもっていただけるよう、作品作りに励みたいと思います(*^^*)♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

すごく可愛くて使いやすいです✨ペタンコでかさばらなくてすごくいいです。カードとチャージ用のお札入れにとても便利です。
嬉しいレビューありがとうございます❣️ デザインも使い勝手も気に入って頂けて良かったです(^^) どうぞご愛用ください。 いつも有難うございます!!
無事届きましたー! 可愛い!とっても可愛いです💕 シンプルで清潔感があって気に入りました。 娘はホヌを使うそうです。 使う予定はないのですが、あまりの可愛さにハワイアンキルト柄も購入しました。 ありがとうございました! 大切に使わせていただきます😊
この度はありがとうございました!! お二人に気に入って頂けたご様子が伝わってきて、とても嬉しいです✨ こちらの巾着を見つけて下さって本当に良かったと思っています。 どうぞご愛用ください❣️ ありがとうございました😊

今回もわがままオーダーを叶えて下さりありがとうございました♡ 大きさも使い勝手もバッチリでした! またオーダーしますので引き続きよろしくお願い致します。
大きさも使い勝手もバッチリで良かったです!! 新作を作りながら、私も楽しませていただきました。 こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪ いつも有難うございます✨
パイナップルのハワイアンキルトポーチ(イエロー×エメラルドグリーン)
ひとめぼれで購入しました✨これから使うのが楽しみです!