こんばんは☆ 本日お品物が届きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今回もとても、とても素敵なお品物でした。 デザインやカラーがとても好きです。 末長く大切に使わせていただきます♡ これからも、作品を楽しみにしてます!! お気持ちの良いお取引、ありがとうございました。 また宜しくお願い致します(((o(*゚∀゚*)o)))
こんばんは。 この度はリピート有難うございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) どうぞご愛用ください♪ こちらこそ、ご丁寧なお取り引きを有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

本日無事ポーチ2点受け取りました。 やっぱりとっても素敵ですねぇ。 優しく綺麗な色合いを見てると心が和みますし、 使うたびに嬉しくなります! この度も大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 ぜひ又楽しみに拝見させてくださいね。
いつも素敵なご感想をありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも皆様に喜んで頂ける作品を、心を込めて作っていきたいと思います! ぜひまたギャラリーを覗いてください。 この度は本当に有難うございました。

紫とグリーンを2個買いました。凄く気に入ってます。ありがとうございました。
2つとも気に入って頂けて良かったです。 嬉しいご感想と評価をありがとうございます❣️ また賑やかなギャラリーになるよう製作に励みたいと思います♪ 本当にありがとうございました!!

お洒落なので凄く気に入ってます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日作品が届きました。 今回で3度目の購入となりますが、こちらの要望も答えてくださり、その上なかなか想像では難しい細かな部分に対してアドバイスしてくださり、いつもイメージ以上の作品で手にするたびハッピーな気持ちになります! ありがとうございました!ぜひ次もよろしくお願いします!
この度はポーチのオーダー有難うございました。 完成品もイメージ以上とのお言葉、とても嬉しいです。 手にとってハッピーな気持ちになってもらえたことも何より嬉しく、いつもそれを目指して製作しています! いつもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
バッグも色んな大きさがあり、実用的にも美しさも春に向けて気分が上がります。思った通りのクオリティです。ジムやホテルでの着替え入れ等に、軽くて肌触り良いキルトが最近気になります。ただの巾着も以外に便利だし、色々また欲しくなりますね。また注目しています!
気分が上がってもらえると何よりです♪♪ 普通の巾着、確かに意外と使い道がありそうですね(^^) また作りたくなりました。 嬉しいご感想を頂き、製作意欲がさらに湧いてきました。 機会がありましたらまたぜひご利用ください。 この度は本当に有難うございました!!

春に向けてハワイアンキルトで気分を上げたく検索し、9点戴きました。色目も画像と変わらず綺麗なモノばかりでした。大きめなスマホケースは通帳等も入り、実用的にも色んな形状があり、プレゼント用にも使えるクオリティですね。また利用したいです。
この度は沢山のご購入有難うございました。色目もご想像通 りで安心いたしました。色々な用途でご愛用頂けると嬉しいです(*^^*)♪

届きました(^^)今回も素晴らしい商品ありがとうございました(^^)🌈🌺
いつもありがとうございます!! 気に入って頂けてほんとうに嬉しいです❣️ どうぞご愛用くださいませ(*^^*)♪
いつも有難うございます♪♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 どうぞご愛用ください(*^^*)
ハワイアンキルト図書袋(パンの木 × ピンク)
大好きな色合い。 早速、仕事場にもちこみ、 一緒の時間を過ごしています。 これから重ねる時間が、楽しみです。