
3点目のリピートで購入させていただきました。 発送も早く、一つ一つ細部まで大変丁寧に作ってくださっていて、手に取った瞬間からとても嬉しかったです。 色合いもデザインも綺麗で、丁寧な作りに温かさも感じられ、明るい気持ちになるとても良いものでした。 ありがとうございました。 また買わせていただきたいと思います。
この度はリピートありがとうございました。 実物も気に入って頂けたことが伝わり、本当に嬉しいです💓 実際にお手にとってご購入頂くことができないので尚更「買って良かった」と思っていただけるよう、これからも丁寧な作品作りをしていきたいと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします✨
いつもありがとうございます! 早速使ってくださって嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします🍍🍍

作りが大変丁寧で、色合いやデザインもとてもかわいです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度も、 ステキな作品をありがとうございました🍒💕 春らしいピンクの小物を購入させて頂きました~ もう早速使っております!!🍎 発色の良いきれいなピンク色で、カバンの中も華やぎます!!💗いつも本当にステキで使い勝手の良い小物を、 この度もありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します🍒🍒🍒
嬉しいレビューをありがとうございます💓 早速使っていただけて嬉しいです! 明るいハワイアングッズが似合う季節になってきましたので、製作意欲も益々沸いています。 これからまたカバンの中も、心も華やぐ作品を作っていきたいと思います🌺✨ いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします😊
要望に応えていただいただけでなく、とても丁寧で親切な対応に、感謝しかありません💕とっても素敵な作品を作っていただき、宝物が増えました✨また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はオーダーありがとうございました。 デザインに対する想いをお聞きしていたので、ご希望通りに出来上がって本当に良かったです💓 どちらも気に入っていただけて嬉しいです!! これからもどうぞ宜しくお願い致します😊

とっても可愛いハワイアンの巾着袋が届きました(^。^) 上履き入れにちょうどよかったです。 大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞご愛用ください♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします✨
今回もありがとうございました! お好み通りとのことで、とても嬉しいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
本日受け取りました🥰 色もパンの木のデザインもとっても気に入ってます🌴タイミング良くmahinaさんの作品を購入できて今回はラッキーでした🍀これからもステキな作品を楽しみにしていますね😊✨
この度はありがとうございました! バッグ、気に入っていただけて嬉しいです💓 作品のアップを楽しみに待っていてくださる方がいると思うと、作って良かったと本当に思います。 またこれからもよろしくお願いいたします😊✨
いつもありがとうございます! 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 これからの季節にもぴったりだと思いますので、どうぞご愛用ください💕
【S様オーダー品】ハワイアンキルトのぺたんこ長財布(シェル×ベージュ)
可愛いくて、素敵なお品が届きました🎀 大切に使わせて頂きますね😊❤️ 終始、安心丁寧な対応で大満足です! 是非、またお買い物させてくださいね❣️ ありがとうございました。