
いつもありがとうございます。 お友達にもご紹介くださり、ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします😊

楽しみにしていたバックが届きました。 素敵なデザインでお色も凄く綺麗です。 ありがとうございました。
この度はコンパクトバッグ2点とコインケースをありがとうございました😊 いつも色々な種類の作品をご購入頂きありがとうございます。 また新しい作品にもチャレンジしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします💕
無事にお品物が到着しました :あはは:♡ 母と一緒に声を出してよろこんじゃいました♪♪ いつも間違いない作品を丁寧に創っていただけて 毎回満足でうれしい気持ちでいっぱいです。 全部色もデザインもお気に入り! 毎日持つ物だったりすると幸せな気分になれますよね♡ いつもホントに素敵な作品をありがとうございます。 またきっとお願いしちゃうと思いますが よろしくお願い致します♡
無事に届いて安心いたしました😊 オーダーから完成・到着まで、いつも楽しみに待ってくださっているご様子が伝わり、私もとてもやりがいを感じています。 今回も気に入って頂けて本当に嬉しいです💓 たくさんご購入頂きありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

とっても素敵に仕上げていただきありがとうございます(≧▽≦)またリピさせてください♡
この度はありがとうございました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ぜひまたよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました。 幸せな気持ちになってくださって、私も嬉しくなります💓 気に入っていただけて良かったです🌈 どうぞご愛用ください。 まと機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品ありがとうございました! 年末のお忙しい中早々に送っていただきとっても助かりました。 また絶対お世話になると思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします^_^
こちらこそ♪ 複数のリピートありがとうございました❤️ 年内に届いて欲しいと思っていたので良かったです!郵便局さんに感謝です(^-^) また来年もよろしくお願いいたします✨
この度もありがとうございました!🍒🍒🍒 いつもオーダーにもすぐに対応くださり、本当にありがとうございます💕💕今回もイメージ通りのバッグにしてくださり、感謝です🍀🍀使うのが本当に楽しみです💮💮 ステキな作品をこれからもどうぞよろしくお願い致します!!🌼🌼
いつもありがとうございます💕 イメージ通りとのことで本当に良かったです。 とてもかわいく出来たと自分でも思いました😊 これからも沢山ステキ作品をつくれるようがんばります。 またよろしくお願いいたします✨

優しい色のハワイアンキルトのバッグが届きました。見ているととっても癒されます。しばらく飾ってそのあと大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気分が癒されたり明るくなったり、そんなお言葉をいただけるととても嬉しいです。 優しい色合いなので、色々な場面でご使用頂けると思います。 どうぞご愛用ください✨
思っていた以上に作りもしっかりしていて本当に素敵な商品です! 今回は子どもが使う用で購入させていただきましたが、是非またプレゼント用にも購入させて下さい!
この度はオーダーありがとうございました! お嬢様にわくわくしながら使って頂けるよう、心を込めてお作りしました💕 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 またプレゼント用にもぜひオーダーください。 これからもよろしくお願いいたします😊

本日商品が届きました。 とても可愛いく気に入りました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
ハワイアンキルトのポケットティッシュケース(パイナップル/ブルーグリーン&黄色)
こんにちは。 本日無事に作品が届きました。 友達が凄く綺麗だねと喜んでいました。 この度も有り難うございました。