
ホヌ依存の私で購入して正解でした。 とても気に入って早速使わせています
この度はありがとうございました✨ ホヌ大好きな方に気に入って頂けてとても嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました💦今回もたくさんの希望を聞いていただき、また内布も同じ柄でそろえていただき、ありがとうございました :にこ:バックは以前購入させていただいたPCバックと2個持ちしており、念願の母子手帳ケースもスケジュール帳とペンなど文房具やふせんやシールが入るので、毎日開け閉めして使っていた嬉しいです。ポーチもお化粧道具がいっぱいはいるので、さらにウエットテッシュや消毒スプレーも入るので、これ1つでお出かけできます。可愛い作品ありがとうございました :にこ:
こちらこそ、沢山のオーダーをありがとうございました! バッグもポーチも、ご希望の形や用途もあらかじめ教えて頂けたので、製作するのにも迷いなく、イメージも湧きやすかったです。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞご愛用ください😊 本当にありがとうございました💓
本日到着いたしました。 とても丁寧にできていて色も素敵でした。 早速使わせていただきます。 またギャラリーものぞかせていただきます。 ありがとうございました。
この度はティッシュカバーとペンケースのご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

想像より好きな色で嬉しいです😊優しい紫に癒されます✨ コインケースにします✨ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます! お好きな色で、気に入って頂けてとても嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
犬のお散歩用バッグとして当シリーズ、三代目です。きょう届きましたのでさっそく使わせてもらいました。持ち手のところが改良版。補強していただきました。手への馴染みがとっても良く、見た目だけでなく使い勝手の良いバッグに仕上がっています。 細かいリクエストに応えてくださり、やり取りも安心。丁寧な作業、気配りとセンス、また温かいお人柄がにじみ出ている作品です。愛犬と一緒に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 今回も気に入って頂けて安心いたしました。 わんちゃんとの毎日のお散歩にご愛用ください。 また、有難いお言葉の数々、嬉しすぎて涙が出そうです😌 これからも丁寧に誠実に作品作りを続けていきたいと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました💓
この度はオーダーありがとうございました✨ 落ち着いた色合いも可愛くて、私も楽しく製作いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです💓 またぜひよろしくお願いいたします。
この度はオーダーありがとうございました! ご希望通りに出来上がり、気に入って頂けてとても嬉しいです😊どうぞご愛用ください💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品をありがとうございました😊 またお願いするかと思いますので宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます💓 気に入っていただけて安心いたしました😊 またぜひよろしくお願いいたします!!
子供がカメが大好きなためオーダーさせて頂きました。 すぐに制作して下さり、届いた品物を見て子供もとても喜んですぐにスカートに取り付けていました。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はありがとうございました。 お子さまに喜んで頂けてとても嬉しいです🐢💕 すぐに付けてくださったお姿を想像してほっこりしました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ハワイアンキルト_パンの木のポーチ(黄緑on薄紫)
速い発送ありがとうございます。 むら染めの綺麗なハワイアンキルトのポーチです。 縫製も丁寧でお気に入りのパンの木が素敵です❣️ 旅行用に購入させていただきましたがそれ以外にもたくさん大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😌