
ピアス先ほど届きました🙆♀️💕今回もとっても可愛くてお気に入りです❣️いつも親切丁寧なmahalohamaさんなので安心して購入が出来ます🙏付けてお出かけするのが楽しみです✨これからの夏にたくさん活躍しそうです😆🌈また宜しくお願いします✨
こんにちは✨ レビュー書いてくださり、ありがとうございます🌺 気に入っていただけてよかったです❤️ 今回もありがとうございました😊🙏✨ これからもインスタでもお世話になります(๑′ᴗ‵๑)🌈
本日、無事に到着致しました。 同じクロスのターコイズのチョーカーに合わせたかったのですが キレイなターコイズ色もぴったりで、小さいクロスが多い中 大きさも丁度良いおしゃれな感じで、大変気に入りました。
こんにちは✨ レビュー書いていただき、ありがとうございます😊 無事に到着して安心しました(๑′ᴗ‵๑) 気に入っていただけて良かったです❤️ とっても映えるお色なので、ファッションと共に沢山楽しんでいただけたら嬉しいです😊 この度はありがとうございました🌈

こんにちは〜‼️ 届き受け取りました✨✨ これからの季節にピッタリだと思います🌈 つけるのが楽しみです☺️🌺 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました🙇🏽♀️💕
こんにちは😃🌈 お知らせありがとうございます✨ 夏が楽しみですね❤️ 梅雨でドヨーンとしてますが、mahalohamaのアクセサリーでテンションが上がりましたら嬉しいです😊✨ この度もありがとうございました🌺
写真通りめっちゃ可愛くて、キラキラ綺麗です🤩♥️ ビーズの配色が上手👏♥️焼けた肌に合う♥️⛱🌞♥️ どれを買おうか、悩んでる時間も楽しかったです♥️新作も楽しみにしてます😍♥️♥️♥️
レビューまでありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)✨ そしていつもありがとうございます❤️ とっても気に入っていただけたみたいで嬉しいです😂 夏までに新作もたくさん作る予定ですので、 是非ご覧ください(๑′ᴗ‵๑)🌈 この度はありがとうございました✨
夜分に失礼します。 お品物届きました♡ᵕ̈*⑅とーっても可愛いです😍大切に使います✨ 他にも気になるお品物があるので、また機会がありました際には宜しくお願いします。 この度はありがとうございました🍀
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)🌺 可愛いのお言葉が1番嬉しいです😂✨ もっともっと気に入っていただける商品を新しく作っていきますので、 是非また機会がございましたら、ご覧ください☻🌈 ありがとうございました😊

こんにちは〜☀️ 今、届き受け取りました😊 思っていた以上に可愛くて本当に購入して良かったです✨✨ 大切に使わせて頂きます‼️ ありがとうございました☺️💕
こんにちは😃🌺 レビューありがとうございます✨😭 よかったです〜❤️😍 ウッドですが軽いので付け心地いいですよー♡ この度はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)🌈
とーってもかわいいです! この夏大活躍間違いなしです♡ ブルーとピンクのコントラストが最高♪ こんなの欲しかったから大大満足です! わがままを聞いて頂きありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(^^♪
レビューいただき、ありがとうございます😊🌺 とんでもないです‼️ また何かありましたらご相談下さい☻🌈 気に入っていただけて何よりです😭💕 沢山活躍させてくださいね✨ またお待ちしております(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなってすいません! 無事に届きました!(^^)! 思ってたとおり可愛かったです♡ 私は昔ボディピをしてたので、キャッチャーごと抜けてしまうほどピアスホールが大きく、思っていたよりコンチョがしっかりしていたので、重さがあるとホールが引っ張られてしまうので、もぅ少し軽いと嬉しいな……と言うことで★4ですが、これは完全にわたしのホールの都合ですね(^_^; なので、一般の方だと何の問題もないと思います( ・∀・)b 私が購入をポチッとしたところで完売になり、もう少し悩んで遅れていれば…と思うと、なんかluckyな気分です♡ 普段お店で思う様なピアスがなかったので、今では1番のお気に入りなりました(。•ㅅ•。)♡ また機会があれば是非お願いします!!
レビュー書いてくださり、ありがとうございます😊🌺✨ そういうご事情があったのですね💦 もう少し改良してみます🙇♀️ またmahalohamaにしかない商品を作ります(๑′ᴗ‵๑) また機会がありましたら是非❤️ この度はありがとうございました😊🌈
レビューありがとうございます😊🌺 気に入っていただけてよかったです✨ これから沢山活躍させてください❤️ この度はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)🌈
waveネックレス
ご丁寧な対応をありがとうございました! とてもステキなアクセサリーに出会えて よかったです!!!!!!ありがとうござきました!