

レビュー書いていただき、ありがとうございます😊✨ 気に入っていただけてよかったです🙏✨ また夏に向けて新作も沢山販売予定ですので、楽しみにしていて下さい🌺(๑′ᴗ‵๑) またモロッコタイル風ピアスは柄によっては再販出来ますので、是非ご相談ください☻ この度はありがとうございました🌈
レビューありがとうございます🌺 無事に届きまして良かったです☆ 是非たくさん活躍させてください(๑′ᴗ‵๑)❤️ またの機会がありましたら、よろしくお願い致します🌈

本日、無事に届きました :笑顔: ニコちゃんリング、可愛くてとても気に入りました :にこ: ありがとうございました! またよろしくお願い致します :にこ:
二度もレビュー書いていただきありがとうございます😭✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊🌺 sizeの調整を頻繁にしすぎると折れてしまう事もあるので、お気をつけて下さいね(๑′ᴗ‵๑) これからもよろしくお願い致します🙇♀️

先程、無事に受け取りました♡ 現物は、やっぱりかわいくて今日、さっそくつけてこれからお出かけします♡ ご丁寧にありがとうございました(o^^o)
こんにちは🌞 レビューありがとうございます✨ 早速お出かけのお供に連れて行っていただけて嬉しいです😊💓 他の商品で気に入っていただけた物がありましたら、またご相談ください(๑′ᴗ‵๑) この度はありがとうございました🌺
ステキなレビューありがとうございます😊🌺 リピートしていただけて嬉しいです❤️ ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます😊🌺 気に入っていただけてよかったです❤️ ヘビロテ嬉しいです😂✨ 夏が楽しみですね❤️

サボテンの🌵ピアスを購入しました。 すっごく可愛いくてお気に入りです💓 梱包も素敵で、お早い対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌺😊 気に入っていただけてよかったです✨ まだまだこれからの時期もいっぱい付けられるピアス🌵なので、たくさん付けてください☻ ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)🌈
2種類もありがとうございました😊🌺 1年を通して楽しめるピアスなので、活躍させてください❤️ また新しい柄のタイルピアスも作りたいなと計画していますので、また機会がありましたら是非❤️ この度はありがとうございました🏝
無事届きました(﹡´ `﹡) とっっっても可愛いくて、さっそくつけてみました😆💕 プルメリア、思っていた以上に可愛いですよね!!✨ 沖縄が好きでよく旅行に行くので、旅のパートナーとして付けていきたいと思います! 大切にしたいと思います☺♬ 迅速な対応、ありがとうございました( *´꒳`* )*.+゚ ps.また犬のこと話しましょうฅU•ﻌ•Uฅ
レビューありがとうございます😊🌺 沖縄いいですね〜( *´艸`)✨ 沖縄の海にもぴったりですね❤️ オシャレのポイントに、たくさん活躍させてください✨ 是非是非❤️犬のお話もお願いします❤️🐶 この度はありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
レビューありがとうございます😊 無事に着いてよかったです🌟 これからもよろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)
ニコちゃんリング
期待通りとっても可愛く、郵便受けから出してそのまま着けてお出かけしました(ㅅ´ ˘ `)♡ タイル風ピアスの売り切れの柄もぜひ再販してほしいです‼ツボな商品がいっぱいで見てるだけでウキウキムフムフします(*´艸`)♪ 夏に向けてまたぜひ購入したいです♪ ありがとうございました☺