

この度は、こちらの要望に丁寧に応えて頂き、ありがとうございました。早い発送にも対応していただき、助かりました✨ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します☆
レビューまでいただき、ありがとうございます😊 また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️✨ この度はありがとうございました😊🌺
レビューまで、ありがとうございます😭✨ 気に入っていただけて安心しました🌺 お出掛けのお供に、たくさんつけて下さいね♫ この度はありがとうございました😊🌈
レビューを書いていただきありがとうございます🙇♀️✨ 気に入っていただけて、安心しました❤️ 沢山つけてお出かけ楽しんでください🌺 この度はmahalohamaのアクセサリーを選んでくださって、ありがとうございます😊✨
ありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️✨

やっぱり可愛いかったです🌺 大きさもちょうど良かったです✨お気に入りのコーナーにまずは、並べてから使います(*^^*)ありがとうございます🌺
レビューまでありがとうございます😭✨ 気に入っていただけてよかったです❤️ この度はありがとうございました😊🌺
今回もレビューありがとうございます😊✨ 無事に届いて良かったです❤️ こちらこそよろしくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)🌺
三色のシェルビーズがとても鮮やかな色でハワイを彷彿とさせてくれます❤️爽やかな色合いがこれからの季節にピッタリです‼️プルメリアのお花もとっても可愛いです😍他にもたくさん可愛いピアスがあったので、また利用させていただきます‼️よろしくお願いいたします❤️
こちらにもレビューありがとうございます😭✨ 2wayプルメリアピアスは耳元を明るくしてくれるので、夏に大活躍間違いなしです🌺✨ またお待ちしております🙇♀️ ありがとうございます😊
とっても可愛いハワイアンなプルメリアのピアスです❤️どれも可愛くてかなり悩みましたが、ハワイ大好きな私は以前からプルメリアのピアスが欲しかったので、友人の紹介でこのピアスに出会いました😍大きめのプルメリアが想像通りとっても可愛いくて、常にハワイを感じられます💕とってもご親切な対応ありがとうございました‼️また次回もよろしくお願いいたします❤️
レビューそしてメッセージまで😭 ありがとうございます🙇♀️✨ 耳元でハワイを沢山感じられたら嬉しいです😊🌺 こちらこそよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)🌈
レビュー書いていただき、ありがとうございます🙇♀️✨ 気に入っていただけて、嬉しいです😆✨ また近々新作も販売しますので、よろしければご覧ください(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました🌈
🌺1114yuiyui様の専用🌺
いつもお世話になっています!Flowerピアスは涼しげでとっても可愛いピアスです❤️ゆらゆらと揺れて耳元を華やかにしてくれます😍ビーズの色がとても綺麗な色でキラキラしています🤩 虹のピアスは前から欲しかったのですが売り切れていて、問い合わせをしたところ、パーツ再入荷のお知らせまでいただき、とってもご親切な対応ありがとうございました❤️覚えてくださっていてとても嬉しいです😭大ぶりでカラフルで、見ているだけでも元気が出るピアスです‼️ どちらも大切に使わせていただきます!ありがとうございました🙇♀️