

レビュー大変遅くなってしまい、すみません🙇♀️ ハワイアンとアラジンのジャスミンのようなアクセサリーを探しており2つとも一目惚れして購入しました。 揺れると可愛いし、友人達や知り合いによく可愛いと言われます!! シーズン問わず、これからも沢山、身に付けます‼️ 素敵なイヤリングをありがとうございました😊

可愛いピアスありがとうございます! また楽しみにしています!
レビューまで書いてくださり、ありがとうございます😊🌺 気に入っていただけて良かったです🌈 また店舗でも手に取って見ていただけたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました😊🌴
いつもありがとうございます😊🌺 沢山つけてお出かけしてくださると嬉しいです♡ この度はありがとうございました🌈

:にこ:可愛くて気に入ってます^_^ありがとうございます
レビュー書いていただきありがとうございございます😊✨ 気に入っていただけて、良かったです〜♡ たくさんつけてお出かけしてください🙏✨ この度はありがとうございました😊
遅くなりましたが、無事ピアス届きました♡ これからの季節にピッタリなピアスで、休みの日に沢山つけたいと思います( ¨̮ ) GW明けすぐに送っていただきありがとうございました\(^o^)/
レビュー書いてくださり、ありがとうございます🙇♀️✨ 無事に届き安心しました✨ 夏が楽しみですね❤️ たくさんつけてお出かけしてください🌺 この度はありがとうございました😊
届きました♡ すごく可愛くて、 前回自分の分として購入させていただき、 今回友達のプレゼントで購入させて頂きました♡ すごく可愛くて可愛くて、早く渡したいです♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ ありがとうございました❤️ 私のわがままに合わせていただき 本当にありがとうございました😭
レビューまでかいてくださりありがとうございます😊✨ お友達も気に入ってくださりますように🙏♡ とんでもないです☻🌺 また相談してくださいね♡ この度はありがとうございます🙇♀️✨

とても可愛くて大満足です🌴 ありがとうございました🥰
いつもありがとうございます😊🌺 たくさんつけてお出かけしていただけたら嬉しいです☻✨ これからもインスタ楽しみにしてます✨ この度はありがとうございました🙇♀️✨
ミニサボテンネックレス
こんばんは、無事に届きました^_^ とっても可愛いです🌵✨年末でしたのに、とても迅速な発送、丁寧なご対応を有難うございました😊