
ご評価いただきありがとうございます(*^▽^*) ブルームーンストーンとルビーのリング、気に入っていただけて嬉しいです!! 綺麗と言ってくださって感激です。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 仕事用のリングが欲しいと思っていた時に見つけたので、すぐに購入しました(*^_^*) 対応も丁寧で早く、とても良かったです(*^_^*) また宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
ご評価いただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です。 お仕事用のリングを探されていたのですね。たくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
リング届きました。 迅速な発送とお心遣いありがとうございます。 サイズもちょうどよく、キレイなグリーンにうっとりです。 またお願いします。
無事お届けできて良かったです(≧∇≦) ご評価いただきありがとうございました(๑>◡<๑) クロムダイオプサイドのグリーンはビビットで私も大好きなお石です!気に入っていただき嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
質の良いオパールのリングはすごく綺麗で、手にはめて眺めています。うっとりします。イヤリングは少し大きめなのでお出かけ用にします☆ご迅速、丁寧な発送ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございました(๑>◡<๑) オパールリングとイヤリング、気に入っていただき嬉しいです! これからの季節たくさん活躍させてくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
無事お届けできて安心いたしました(๑>◡<๑) ご評価いただきありがとうございました(≧∇≦) 大粒の夏らしいリング、これからの季節たくさん活躍させていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
グランディディエライトのリングとハーキマーダイヤモンドのリングを購入して、本日無事に届きました!グランディディエライトはカットと相まってとろみのある印象で肌によく馴染みますし、ハーキマーダイヤモンドは涼やかでこれからの季節にぴったりです。そしてどちらのリングも石とアームのバランスがとても好みです。素敵なお品をお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました (*´∀`*)
無事お届けできて良かったです(≧∇≦) 2点のリング気に入っていただけて光栄です。 グランディディエライトもハーキマーダイヤモンドも爽やかなお石ですので、これからの季節活躍させてくださいませ♪ またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
本日、指輪届きました。 ありがとうございます。とっても綺麗なブルーで15号で指に入るか心配でしたがぴったりでした。 他の天然石リングと重ね付けしても良いサイズです。 細いので少し柔らかいのかちょっと曲がってしまいましたがそれが逆に指へのフィット感をうんでいるようです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) ブルーのお色み気に入っていただけて嬉しいです! ラピスラズリはお石によって色や趣きが違いますのでお好みに合って良かったです(≧∇≦) またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
いつも相談や質問にご丁寧に対応していただき、安心して購入ができます。 適度にボリュームがある綺麗なブルーのターコイズリングです。 一粒で付けても可愛いのですが、以前購入したリングとの重ね付けもピッタリで、夏に向けて沢山楽しめそうです! ありがとうございました😊 また、宜しくお願いいたします。
いつもお世話になっております(*^▽^*) この度のターコイズリングも気に入ってくださって嬉しいです!! 豪雨のご心配もいただき、本当にありがとうございますヽ(;▽;) いつも心温まるメッセージをくださって励みになります。 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつもお世話になっております(*^▽^*) 無事お届けできて良かったです(≧∇≦) ジルコンもターコイズもこれからの季節に活躍させてくださいね♪ またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
グリーンアメジストのリング届きました⭐️ 小ぶりのグリーンアメジストで華奢なリングで、とても気に入りました( ˊᵕˋ* ) 仕事以外で身に付けますね♬ 作品ありがとうございました✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) グリーンアメジストリング、気に入っていただけて光栄です。 またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊⁎All¥2000セール˚✧₊天然石リング ˳✧༚
大好きなブルームーンストーンと、ルビーのリングを購入しました。 とても綺麗なリングでした(*^_^*) また購入したいです。 ありがとうございましたm(_ _)m