本日無事に届きました。 可愛らしい私好みのリングでとても嬉しいです。 これから身に付けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 可愛らしいと言ってくださって嬉しいです! またレビューもいただきありがとうございましたヽ(;▽;) お出かけのお供にたくさん身につけてくださいね♬ この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
本日届きました!楽しみにしていたのでとっても嬉しいです。アレキサンドライトのカラーチェンジもはじめてちゃんと見ることができました。感動ですー。これから大切に使っていきたいです。今回はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) アレキサンドライトのカラーチェンジをお楽しみいただけて嬉しいです! 大切にしてくださる方にお届けできて良かったです(๑>◡<๑) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなりスミマセン!先日無事受け取りました!オパールの石もとても綺麗でサイズもぴったりでした。シェルのリングもこれから季節に活躍しそうな可愛いデザインです(*´-`)2つともお気に入りです!丁寧なご対応ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです(≧∇≦) かわいいと言ってくださって感激です! どちらも合わせやすいお色ですので、これからの季節に活躍させてくださいね♪ またご評価もいただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
こんばんは🌆 本日無事に荷物を受け取りました。 綺麗なストーンでサイズも丁度良いです。 大切に使わせて頂きます。 ご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました☺️🙏
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 明るいパープルカラーのスピネルリング気に入っていただけて光栄です。 またレビューもいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 大切にしてくださる方にお届けできて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます(๑>◡<๑) お写真もつけていただいて嬉しいです! 素敵につけこなしてくださって感激しましたヽ(;▽;) この度はご購入いただきありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) かわいいと言ってくださって嬉しいです!! またレビューもいただきありがとうございましたヽ(;▽;) これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
昨日受領致しました。憧れの石でしたが、吸い込まれそうな色と輝きに魅了されています。 他にも、ステキな作品がたくさんあって困っています(!)が、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます!! 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) インペリアルトパーズは独特のとろみのある輝きが魅力で、私も大好きなお石です(//∇//) お気に召していただき嬉しいです!! この度もご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
先ほど届きました★キラキラ光にあたるとさらにキレイで、さっそく身につけております(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)✨ありがとうございました★
無事お届けできてよかったです(≧∇≦) 早速身につけてくださっているのですね♬ ゴールデンラブラドライト、メタリックな輝きで他のお石とは違った味わいをお楽しみいただけて嬉しいです(*^▽^*) レビューもいただきありがとうございましたヽ(;▽;) また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
今日受け取りました。しっかりと梱包されており、ゴールドカラーでお願いしたリングは写真の通りルチルクォーツが凛と輝く、すてきなリングでした! 華奢なリングに天然石の大きさがちょうどよく、とっても好みです。
無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) レビューをいただきありがとうございますヽ(;▽;) イメージ通りのリングをお届けできて良かったです(*^▽^*) 好みと言ってくださって感激です!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊⁎天然エチオピアンオパール 14kgf ベゼルリング˚✧₊⁎
届きました! 優しい色合いと透明感の素敵なリングですね! このままで普段使いでも、重ねづけでおしゃれしてもと 楽しみが増えます♪ 有り難うございました。