レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) 無事お届けできて安心いたしました。 前回のお石より小ぶりですが、透明感は抜群だったと思います(≧∇≦)気に入っていただけて嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
手元のどのサファイアとも違う明るさで、段階の違う青で重ね付けしたいと思っていた希望がかないました。この度は誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) 無事お届けできて安心いたしました。 お持ちのサファイアとは明るさが違うようで、良かったです!!重ね付けのバリエーションが増えて何よりです(≧∇≦) この度は誠にありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) こちらラスト1点のお品でしたので、気に入ってくださる方の元にお届けできて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
いつもお世話になっています。 とても綺麗な乳白色の大粒ブルームーンストーンが届きました。濃いブルーのシラーも素敵すぎ! すぐ購入を決めて良かったです。 大切にいたします。 また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
いつもお世話になっております。 レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度のムーンストーンの青のシラー、気に入っていただけて嬉しいです!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
ご評価いただきありがとうございます(*'▽'*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です。 上品なお洋服に併せてくださって嬉しいです!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。

無事に綺麗なリングが届きました! ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です。 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました(๑>◡<๑)

ブルーの上品なシラーが綺麗です。 リングをしたままよく水仕事しちゃうんで 気をつけたいと思います。 コレクションがまた増えました^^ ありがとうございます!
レビューをくださってありがとうございます(≧∇≦) ブルーのシラーのムーンストーンリング、気に入っていただけて嬉しいです! 以前ご購入いただきましたムーンストーンとはカットも違いますので、こちらのお石も並べてお楽しみいただけたらと思います(*´꒳`*) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
先程受け取りました! 指輪自体長らくつけてなく、誕生石のものが一つ欲しいなと思っていた中での出合いでした。 主張しすぎずさりげないサイズで長くお付き合いしていけそうな気がします♥ 本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて嬉しいです!! ご着用写真ありがとうございました(๑>◡<๑) お誕生石と言うことで、これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。

今回、とても良いチャンスで綺麗なオパールとガーネットを購入させていただきました。 重ね付けも素敵だと思うので、これからたくさんお洒落してつけようと思います。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます(๑>◡<๑) 以前からチェックしてくださって嬉しいです! いろんな付け方でお楽しみくださいませヽ(;▽;) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊⁎天然タンザナイト✴︎ フリーリング˚✧₊⁎
素敵でした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。