無事に届きました。濃い緑色の輝きが綺麗です。指にはめて眺めると濃い緑色の中から輝くようなきらめきが素敵で、ずっと眺めてます。シンプルな指輪なので気兼ねなく着けられそうです。素敵な作品をありがとうございました。大切にしたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) 無事お届けできて安心いたしました。 深いグリーンのお石、気に入っていただき嬉しいです(*^▽^*)不思議な輝きでおすすめのストーンです! この度は誠にありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) お誕生日にお届けできて嬉しいです!! お誕生石のサファイア、気に入っていただき光栄です(≧∇≦) この度は誠にありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
遅くなりまして申し訳ございません。とってもきらきらするきれいなリングで嬉しいです :笑顔: 何にでも合わせられて使い勝手がよくなおかつかわいくてデイリーユーズさせて頂いています。この度もありがとうございました♡
ご評価いただきありがとうございました(๑>◡<๑) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) お探しいただいていたクンツァイトリング、気に入っていただけて嬉しいです!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 ご評価いただきありがとうございましたヽ(;▽;) この度のルビーリングも気に入っていただけて光栄です。 大人っぽくお使いいただけて嬉しいです(*'▽'*) この度もご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
ご評価いただきありがとうございましたヽ(;▽;) サイズもぴったりだったようで安心いたしました(≧∇≦) いろんなシーンで使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
アレキサンドライト、タンザナイト、ブルートパーズ、モルガナイトのリングを購入させて頂きました。 どれも華奢なので重ね付けすると紫陽花が咲いたように見えて、ちっとも嫌味がありません。 現在はモルガナイト、タンザナイト、ブルートパーズを三連付けしています。 どれもとても綺麗な発色で大好きです。 本当にありがとうございます(๑´꒳`๑)☆。.:*・゜ 大切にしますね。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) そして素敵なお写真も…!!ありがとうございます!!! 重ね付けの組み合わせ、みずみずしいカラーのセレクトですね(o^^o) モルガナイトのドロップリングはどちらを上にしても良さそうですね(*'▽'*) これからもご愛用いただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
無事に届きました^ ^グランディディエライトは色が濃くかわいくて、アレキサンドライトは小さいけどちゃんとカラーチェンジしてキレイで面白いです💍✨この度はありがとうございました(o^^o)また機会があればよろしくお願いします^ ^
レビューをいただきありがとうございました(*≧∀≦*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて嬉しいです! グランディディエライトとアレキサンドライト、2点ともグリーン系でご一緒に使われても相性抜群だと思います(*^▽^*) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
ご評価いただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) かわいいと言ってくださって嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 レビューをいただきありがとうございました(*≧∀≦*) こちらのお石たちは小ぶりで使いやすいと思いますので、色々と組み合わせいただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊⁎10月誕生石ルベライト(レッドピンクトルマリン) リング18kgp˳✧༚
本当に美しい色でうっとりしています。太陽の下で見てもきれいですが、陰ったところで見ると艶やかさが増して色っぽいかんじがして嬉しいです。この間購入させて頂いた分と重ね付けして楽しんでいます。今回も美しいものをありがとうございました。お心遣いにも感謝申し上げます。また寄らせて頂きます。