初めてアレキサンドライトを購入したので色が変わるのが楽しいです。同時購入のブルーサンドストーンもきらめきが美しいです。どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) アレキのカラーチェンジをお楽しみいただけて良かったです! ブルーサンドストーンの輝きもじかにご覧いただき嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
いつも本当にお世話になっております(*^▽^*) レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 素敵と言っていただけて嬉しいです! この度もご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました! 思っていたより石が大きく、色もそんなに薄くありませんでした。この深い緑色、とても好きです♪ この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 無事お届けできて良かったです(*^▽^*) 深い緑色のカラー、気に入っていただけて嬉しいですヽ(;▽;) この度は誠にありがとうございました。 またご機会をいただけてましたらよろしくお願いいたします。
バイオレットスピネルとエチオピアンオパールをいただきました。 こういう言い方は失礼になってしまうかもしれませんが、どちらもお写真を拝見して予想していたものよりかなり素敵で驚いてしまいました。 スピネルは確かに小さいお石ですが濃いバイオレットなのに透明感が高く、カットがシンプルにも関わらずキラキラします。 オパールはエチオピアンらしい高い遊色効果で、どの角度からでも様々な表情で輝きます。 正直お安いので、繊細で扱いにくいエチオピアンオパールをデイリーで使いたくて申し込みさせていただいたのですが、これは大事に愛用するリングに変更になりそうです。 お石より台座がほんの少し大きいデザインも好きです。 とても良い買い物になりました。また利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(≧∇≦) この度はリング2点のご購入ありがとうございました(o^^o) どちらのお石も気に入っていただけて光栄です。 特にスピネルは一つ一つコレクションとして集めたルースになっておりますので、1点ずつカットやサイズ、カラーや輝きの異なったものになっております(๑>◡<๑) 大事にしてくださる方のお届けできて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
昨日、受け取りました。レビューが遅くなりすみません。 スフェーンのリング、とてもきれいな色と輝きで大満足です。 こちらからの再販のリクエストにとても丁寧にお答えいただき、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。 おしゃれの幅が広がってうれしいです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) すでにお持ちのスフェーンですが、こちらのお石も気に入ってくださって良かったです(๑>◡<๑) これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます(*^o^*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) スフェーンのファイアをお楽しみいただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
無事に届いております。 とてもかわいいリング、重ねづけすると本当に素敵です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 このたびは、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 重ね付けをお楽しみいただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
とっても素敵な作品です。複数購入させて頂きましたが、どの石も個性的でキラキラ輝いてます!大切に使わせて頂きます。レビュー遅くなり大変して失礼しました。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 重ね付け用に2点ご購入いただきありがとうございます!! これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
再販4!天然アレキサンドライト SV925ベゼルリング⁎⁺˳✧༚
本日 無事に 届きました。 繊細なリングですね。綺麗に輝いています。 とても 嬉しいです。 ありがとうございました。 大切に させていただきます。