本日リングを受け取りました。 サイズも丁度良く、つけ心地が良いです。 ストーンもキラキラとしていて綺麗です。 購入して良かったです。また気になりました作品がありましたら購入させて頂きます。 ご縁を頂き感謝申し上げます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! レビューもいただきありがとうございました(๑>◡<๑) サイズ感ちょうど良くてよかったです。 アメジストもローズクォーツも気に入っていただき嬉しいです(*^▽^*) またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております(*^▽^*) レビューをいただきありがとうございました! 一点物のエメラルドリング、気に入っていただけて嬉しいですヽ(;▽;) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております(*^▽^*) レビューをいただきましてありがとうございますヽ(;▽;) 無事お届けできて良かったです! ピンクとブルーのカルセドニー 、お隣同士のお指で付けても可愛いと思います(*≧∀≦*) この度も誠にありがとうございました(≧∇≦)
本日無事に届きました!何度かタイミングを逃したルベライト、誕生石のトパーズのリングを購入できて嬉しいです :にこ: ルベライトとローズゴールドの組み合わせは落ち着いて大人っぽく、トパーズ&クオーツの2本は可愛らしく、重ね付けしてもよさそうです。今回も良いお品をありがとうございます :あはは:
レビューをいただき誠にありがとうございます(*≧∀≦*) ずっと気にしていただいていたルベライトリングをご購入いただきとても嬉しいです!! トパーズはお誕生石だったのですね♪ いろんなシーンでお使いいただけますと嬉しいです。 この度もありがとうございました。またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)
無事お届けできたようで安心いたしました(*´꒳`*) レビューをいただきありがとうございます(๑>◡<๑) こちらのタンザナイトはコレクションのルースから作ったものですので、気に入っていただき嬉しいです!! この度は誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
いつもお世話になっております(*^▽^*) レビューをいただきましてありがとうございます! 2021年のラッキーカラーですので、たくさんお使いいただけますと嬉しいです(*'▽'*) この度も誠にありがとうございました。またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)
届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 大きめのストーンのリングは初めて購入だったのですが、コロンと可愛い形のピンク色でとっても気に入りました♪ ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます(๑>◡<๑) こちらのカルセドニーリングは他のリングと少しテイストが違いますので、アクセントにお使いいただけましたらと思います(*^▽^*) この度も誠に有難うございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ 凄く透明感あるピンクトルマリンでビックリ!!! 単品でもシンプルなリングと重ねづけでも両方楽しめそうですね。 ありがとうございましたm(__)m
いつもお世話になっております♪無事お届けできたようで良かったです(*^▽^*) レビューをいただきありがとうございました(๑>◡<๑) こちらのピンクトルマリンは宝石質でしたので、気に入っていただけて嬉しいです! この度は誠に有難うございましたヽ(;▽;) またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます(*≧∀≦*) 無事お届けできて安心いたしました♬ ジルコンのお色味、綺麗と言っていただけて嬉しいです。 お気に入りのアクセサリーに仲間入りさせてくださって光栄です!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
✧₊⁎天然カルセドニー✴︎ クリップイヤリング˚✧₊⁎
届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 画像で見るより小さくて安心しました(笑) 大きめのイヤリングは苦手なので(^^; リングとお揃いで使います♪♪ また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m