届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 天然非加熱のサファイアの色が濃くて凄くお気に入りになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 買って良かったです⤴︎⤴︎ また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとうございます♪ 無事お届けできてホッとしました(*^▽^*) 天然非加熱のサファイア気に入っていただき嬉しいです! 非加熱であのカラーはとても良いストーンだと思っています(๑>◡<๑) この度も誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたら嬉しいです!
いつもお世話になっております\(//∇//)\ すでにご愛用いただけているようで感激です! 綺麗とおっしゃっていただき嬉しいです(๑>◡<๑) この度は誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきましてありがとうございました(๑>◡<๑) プレゼント用にお選びいただき嬉しかったです! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございました(≧∇≦) かわいいと言っていただけて嬉しいです! サイズもちょうど良かったようで安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました! キラキラした可愛いリングをありがとうございました♡ 大切に使用させて頂きますね。 またご縁の際にはよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) かわいいと言っていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
たいへんお世話になっておりますm(_ _)m 無事到着しました! 今回も、 美しいお品と丁寧なご対応をありがとうございます。 大切につけさせていただきます☆
レビューをいただきありがとうございました(*≧∀≦*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です!! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
届きました☺︎ とても素敵なピアスをお得に購入できて大満足です♪ 丁寧にご対応いただいたので、安心して待つことができました。 ありがとうございました☺︎
レビューをいただきありがとうございます(*'▽'*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です。 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
リングを二つ、購入いたしました。 一つ一つとても素敵ですが、重ね付けすると惑星みたいで更に綺麗です……。 無事に届いてからは毎日つけています。 問い合わせに迅速かつご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 2種のリング、ご愛用いただけているようで嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) サイズ感もちょうど良かったみたいで良かったです。 これからたくさん使っていただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊⁎宝石質天然クンツァイト シルバーフリーリング⁺˳✧༚
素敵な作品をありがとうございました。 サイズ調節もピッタリにしていただき、とても気に入っております。 お人柄にも感謝しております。ありがとうございます。