昨日到着しました。 とても素敵なリングですね! ミルキーなルチルクォーツとキラキラなモルダバイトを 一度に楽しめて贅沢な気分になりました。 つける指の太さによってリングの雰囲気が変わるのも楽しいです。ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントになりました。大切にいたします。 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
レビューをいただきありがとうございました(*^o^*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 2粒止められる珍しいリング台を見つけましたので、ルチルとモルダバイトを組み合わせてみました(*^▽^*) クリスマスプレゼントにしていただけて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
届きました、シンプルなので気取らずにいつでも付けていたいです、小粒ではありますが、とても可愛いです、大事に使わせて頂きます ありがとうございました また宜しくお願い致します
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 気に入っていただけて光栄です。 使いやすいサイズ感だと思いますので、たくさんお使いいただけますと嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
届いてすぐに不注意でぶつけてしまい打痕がついてしまい残念ですが、とても綺麗な石で満足しております。作りも好みでした。また購入させて頂きたいと思います(^^)
レビューをいただきありがとうございます(๑>◡<๑) 無事お届けできて安心いたしました。 ジルコン気に入っていただけて嬉しいです。 シルバーの地金が柔らかすぎたようで誠に申し訳ありませんm(_ _)m この度はご購入いただき誠に有難うございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
届きました! めちゃめちゃ華奢でキレイです☆⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 前に購入したアクアマリンのリングと重ねづけしてもいいかなぁと思っています。 ありがとうございましたm(__)m
レビューをいただきありがとうございましたヽ(;▽;) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 綺麗とおっしゃっていただき嬉しいです! アクアマリンのリングとの相性は抜群だと思います(°▽°)キラキラのダイヤモンドと艶のあるアクアマリンの輝きの違いをお楽しみいただけると思いますので、是非重ね付けでお使いくださいませ✴︎ この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
ご評価レビューをいただきありがとうございました(*≧∀≦*) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) ハーキマーは形が不揃いなので、気に入っていただけるかドキドキしておりましたので嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。

無事に作品が届きました! 華奢なリングが女性らしくて素敵です💕 重ね付けしても一つだけで付けてもどちらも可愛いので色々楽しめそうです! ネオンアパタイトのリングを探していたのでとても嬉しいです◎ついつい眺めてしまうほど綺麗です♡ アクアマリンも上品で綺麗で両方お気に入りになりました💕 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございます(*^▽^*) 無事お届けできて安心いたしました。 ネオンブルーアパタイトをお探しだったのですね! アパタイトは発色良く綺麗な石ですが、知名度がまだまだ低いので、見つけていただき嬉しいです(*≧∀≦*) アクアマリンはどの石ともどんなお洋服とも相性の良いリングですので、たくさんお使いいただけたらと思います。 この度は誠に有難うございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受けとりました(^o^;)画像よりさらにキラキラしたジルコンで感激です。カラーもジルコンのサイズも丁度よくて、お気に入りです。質のいいリングを、お手頃な価格で購入させていただき本当に感謝です(о´∀`о)ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします! (リング画像が暗くてすみません(>_<)
レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) 無事お届けできて安心いたしました(*'▽'*) ジルコンリング、気に入っていただけて光栄です! 当ギャラリーのジルコンはほとんどが一点ものとなりますので、世界に一つだけの輝きをお楽しみいただけますと嬉しいです(๑>◡<๑) この度は誠に有難うございました。 またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。

ラブラドライトのリングはカットが素敵でシラーもあり輝いていました。 天然石のピアスの福袋は大変お得なものでした。2点以外はどんなものを作家さんが選んで下さるか?ワクワク楽しみでした。自分では選ばないであろうものを入れてくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(*≧∀≦*) お任せ2点、こちらも楽しく選ばせていただきました(*^▽^*) お好みに合うかドキドキしておりましたが、気に入っていただけて嬉しいです! この度もご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございました(^_^) 無事お届けできて安心いたしました(≧∇≦) 可愛いと言っていただき感激です!!お出かけのお供にしてくださいね(*^▽^*) この度はご購入ありがとうございました。 また機会をいただけましたらよろしくお願いします。
˚✧₊大粒!天然インペリアルトパーズ フリーリング˚✧₊⁎
お石のキューレット付近に小さなキズがありましたが、それ意外に気になる点はない綺麗なお石でした。 高さもありカットも綺麗。インペリアルトパーズの中でも薄い方のカラーですが、薄すぎるというわけではないので、リングとして提供くださるものとしてとてもお値打ちだと思いました。 CZ付きのピンクゴールドのリングがお石の色と合っていて、素敵です。 ありがとうございました。