ニッター

nono2311様 この度はヨガソックスをご購入頂き、ありがとうございます。足元の冷え対策にぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
usineko28様 この度はハンドウォーマーのご購入ありがとうございました。プレゼント用にも選んでくださり、大変光栄です。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました♪ 色の組み合わせが好きですごく可愛いですし、着けた感じもちょうど良かったです :にこ: 今回はどうもありがとうございました :笑顔:
everfj220m様 この度はリストウォーマーのご購入ありがとうございました。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2回目のリストウォーマー購入でした。 今回も素敵な色で、気に入りました。
korobon様 この度はリストウォーマーのご購入ありがとうございました。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛い作品とどきました!!ありがとうございます。 大切につかいますね(^_-)-☆
haru-minmin様 この度はレッグウォーマーのご購入ありがとうございます。足元の冷え対策にぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。

綺麗に編まれていて、サイズも良かったです。 足首が出るボトムが多いので、これからの季節重宝しそうです。

:にこ: 毎年とても手が冷えるのと寒冷蕁麻疹が出るようになってしまったので、冷え予防のために購入しました。テンションが上がるようなかわいいのが良いと思い、色々探してこちらの作品を選ばせていただきました。丁寧に梱包されており、メッセージも入っていてとても嬉しかったです。商品は写真で見たままのイメージ通りでした。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました‼️

プレゼント用に購入♡とても素敵な靴下でした。 ありがとうございます🙇🏼♀️

とてもステキな作品です!冷房漬けで冷えて困っていましたが、ヨガソックスで冷えなくて良いと思います(^-^)迅速・丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
5934station様 メッセージとレビューを書いてくださり、ありがとうございます。足もとの冷え対策にぜひご活用ください。この度はありがとうございました。

色柄や手触りが素敵で、冬が待ちきれずに購入しました。 レッグウォーマーひとつで暖かさが全然違います。 この冬を暖かく乗り越えられそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
totokochan様 あたたかいメッセージとレビューを書いてくださり、とても嬉しいです。足元の冷え対策のお手伝いができれば幸いです。この度はありがとうございました。
ヨガソックス
本日、受け取りました。着けてみたら感じが良かったです🥰 。素敵な作品です。丁寧に包装して頂き、ありがとうございました。また、機会ありましたら覗いて見ますね。