ニッター

hatti様 レビューを書いてくださりありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。まだ寒い日が続きますので、ぜひご活用ください。ご購入ありがとうございました。

素敵な靴下ありがとうございます。 丁寧な手仕事が伝わる靴下でした。 この冬たくさん履こうと思います。
chizu1225様 この度は手編み靴下をご購入頂き、ありがとうございます。まだ寒い日が続きますので毛糸の靴下で足を温めてください。また機会がありましたらよろしくお願いします

柔らかくて履き心地がとってもいいです。 冬場のヨガに大活躍しそうです!
ushiotora様 この度はヨガソックスをご購入頂き、ありがとうございます。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。前回購入させて頂いたのですが、履き心地が良くてリピ買いです。今回もどれもとっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-tai様 またのご購入ありがとうございます。毛糸の靴下で足もとを温めてください。また機会がありましたらよろしくお願いします。メッセージ、レビュー投稿ありがとうございました。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-tai様 この度はレッグウォーマーをご購入頂き、ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします

かわいい💕
tokyotogo様 レビュー投稿ありがとうございます。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします

無事届きました。サイズも大丈夫でした。このグラデーションカラーがお気に入りなのとゆったりとした編み上がりがむくみで後が付きやすいので大助かりです。今回素敵な作品に出会えてありがとうございました。
2210050様 この度は手編み靴下をご購入頂き、ありがとうございます。履き心地にご満足して頂けた様で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします

素敵なレックウォーマーが届きました。これから、寒くなってきたので…、暖かく、過ごせます。😊ありがとう、ございました。😊
hawai-21様 この度はレッグウォーマーをお買い求め頂き、ありがとうございました。足もとを温めたい時にぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします

とても可愛くてあたたかいです😍
onaoryu様 この度は手編み靴下をご購入頂き、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
amirikamama様 この度はハンドウォーマーをご購入頂き、ありがとうございます。手首お大事になさってくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ハンドウォーマー
レビュー遅くなりすみません。暖かくて、可愛くて、サッとずらして消毒できるしでとっても良いです。ありがとうございました。