ニッター

nya-suhotate様 レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

薄手だけど暖かくゆるっとしてるので、寝るときもポカポカで幸せです✨ 春先も活躍しそうで楽しみです。

先日、私自身が購入させていただいてとても良かったので母に購入いたしました。冷え性なのでとても喜んでいます。洗濯を重ねるたびにふわふわとよりいっそう暖かくなります。これからもよろしくお願いします。
miyako-385様 またのご購入ありがとうございます。お母様にも喜んで頂いた様で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日届きました。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。写真の通りの綺麗な青のリストウォーマーでした!私の太めの手首にもゆとりがあり、ゆったり使えそうです。コットンなので冬が終わっても冷房対策で使いますね。靴下も素敵なのでまたお部屋にお邪魔します。お値段以上の可愛いお品物をありがとうございました。
sabisuzu様 レビュー投稿ありがとうございます。リストウォーマーで手もとを温めてください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

大好きな色合いのリストウォーマーに出会えて嬉しいです。眠るときに手首を温めるために使っています。朝起きた時も手が温かいので嬉しいです。ありがとうございました♡
yumiko様 この度はご購入ありがとうございました。リストウォーマーで手もとを温めてください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

このたびも迅速なご対応ありがとうございました。無事届きました。とても可愛らしくて、履きやすかったのでリピートさせていただきました。今回もとても素敵でした。大切に使わせていただきます。
konaki0605様 またのご購入ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。またご縁がありましたらよろしくお願いします

冷え性の娘のために購入しました。 落ち着いた色が好きな娘にピッタリな配色。 早速今日から使わせて頂きます。
hedgehedge様 気に入って頂けた様で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。お嬢様にもよろしくお伝えください。レビュー投稿ありがとうございました。

ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。無事届きました。丁寧に編み上げられていて、とても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
konaki0605様 レビューを書いてくださりありがとうございます。気に入って頂いた様で安心しました。これからもよろしくお願いします。お買い上げ頂きありがとうございました。
無事、レッグウォーマーが届きました!迅速に対応して頂き有り難うございました🙇♀️大好きな配色が凄く気に入りました☝️😊丁寧に編まれて膝下部分がオシャレ😍ジーンズ👖によく合うし温かいので購入して良かったです‼️😊これからも宜しくお願いします🙇♀️
minmagenki様 気に入って頂けた様で安心しました。まだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください。レビュー投稿ありがとうございました。

秋からすぐにレッグウォーマー履きます!シフォンスカートにレギンスandレッグウォーマーです。春までずっとです!今は紫のセーターにとても合いとても暖かく居心地良いです♡ありがとうございました。
miyako-385様 早速履いてくださってる様で嬉しいです。ウールは吸湿効果もあるので、季節を問わずお使い頂けます。レビュー投稿ありがとうございました。
ヨガソックス
無事に届いており、おやすみソックスとしてさっそく使用してます♪ 可愛い配色ですねー💕 最近あったくなってきたので、綿混が気持ち良くとても気に入りました! ありがとうございました😊