ニッター


とても綺麗に編んであります✌️ これから寒い冬足元暖かくしてもらえそう。 ありがとうございました😊

本日商品が届きました。 とても可愛い色合いで、気持ちまで暖かくなりそうです♡ 寒くなってきたので早速使わせて頂きます。 ありがとうございました。

昨日 作品が届きました。 きれいな お色でとても可愛いです💕 プレゼント用に購入しました。 きっと喜んでもらえると思います✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
sa-chan39様 この度はご購入ありがとうございます。ご友人にも気に入って頂けると嬉しいです。レビュー投稿ありがとうございました。

プレゼント用に購入させていただきました♬ 冷房の苦手なおばあちゃんに、せめて足元だけでも温かくして貰おうと選びました。 とても丁寧な作りと梱包で直ぐにあげられ、「機能性も良くお洒落で良いね。」と、喜んでくれました。
50miwa30様 この度はプレゼント用に選んでくださり、ありがとうございます。おばあ様にも気に入って頂けた様で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品届きました☆とても可愛くて履き心地も気持ち良く、大変気に入りました(^^)ありがとうございました☆
joy2004様 レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

プレゼント用に購入しました。とても綺麗に編んであり、友人も凄く喜んでくれました。
anuhea123様 この度はプレゼント用に選んでくださり、ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
mi様 ご友人へのプレゼント用に選んでくださり、ありがとうございます。気に入って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました〜😊 色合いと柄の取り合わせが絶妙です。 可愛い過ぎて使うのが勿体無いくらい。 秋頃まで、とりあえず大事に残しておきます‼️
aoxiang1210様 レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ふわふわでとても手に馴染みます。今年は、もう出番が無いかと思っていましたが、明日4月1日なんと雪が降るかも??早速付けて出かけます♪
miyako-385様 レビュー投稿ありがとうございます。早速お役に立てそうで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
手編み靴下
とても丁寧に作られており、軽くて色合いも素敵です。 ブルー系をプレゼントにしましたが、とても良い喜ばれていました。 ありがとうございました。