ニッター

minikomasa様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

本日届きました。色合いが可愛いく暖かいです💖ありがとうございました😊又次回のご縁を楽しみにしています🎶
bobyhope様 気に入って頂けた様で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

トゥレスソックスとヨガソックスを購入させて頂きました!足を完全に覆う靴下が好きではなく、かと言って寒いのも嫌(←ワガママ笑)なので、つま先や踵が出るこちらのタイプは本当に理想的です。階段などでも滑らずのぼりおりできて安心です。ふわふわで配色も可愛くて楽しいですね。また宜しくお願いします!
すゑ様 気に入って頂いた様で安心しました。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

昨日届きました。ありがとうございました。 とても素敵ですね💕
naru350019様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

肌触りの良い綺麗な毛糸で、綺麗な編み目です。ありがとうございました。消耗品なので、いずれまたカラフルな毛糸を期待しています。サイズも展示されているなかでは大きめのものを選びました。丁度良い感じです。
hyaline様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます。サイズも丁度良かった様で安心しました。またご縁かありましたらよろしくお願いします。

綺麗に素敵に編んでいて、 とても温かいです。
kiysan58様 またのご購入ありがとうございます。ご友人にも気に入って頂けると嬉しいです。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

届きました♡封筒もクリスマスのテープで嬉しくなります。靴下とハンドウォーマーも赤と緑のクリスマスカラーで気分上がります♡たくさん使います。ありがとうございました。
mami6j様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

丁寧な対応と発送、素敵な作品をありがとうございました。また、よろしくお願いします
ak112様 またのご購入ありがとうございます。気に入って頂けると嬉しいです。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

素敵なハンドウォーマーが届きました🎵 とても丁寧に編まれていて、肌触りもしなやかです。 opal毛糸ならではの 色味がとっても可愛いですね〜。♡♡♡ 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。😊

丁寧に編んであり、ちょうど寒くなってきた今から大活躍しそうです!
ヨガソックス
無事に届きました!ありがとうございました🙇♀️