ニッター

emi-2419様 レビューを書いてくださりありがとうございます。ご友人にも気に入って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ものすごく可愛いです。サイズもピッタリ。色違いを迷って迷って、選べなくて結局2枚買ってしまいましたが、やっぱりどちらも可愛くて、両方買って良かったです。 ありがとうございました!
lucyaria様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます。どちらも気に入って頂けた様で嬉しい限りでございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

届きました。とても丁寧な作りでかわいいです。ありがとうございます
naointerrupt様 レビューを書いて下さり、ありがとうございます。ぜひご活用ください。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいです!指先が自由に動かせ、でも暖かい。機能的です。ありがとうございました。
anico6525様 レビューを書いてくださり、ありがとうございます。ぜひご活用ください。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧に編んであり、洗濯をしても形も崩れず、 毛羽も出来ません。 愛用しています。✨
kiysan58様 またのご購入ありがとうございます。愛用してくださってる様で、とても嬉しいです。ぜひご活用ください。

お色も形もとてもすてきです。 嬉しい限りです。 ソックスも併せて購入させていただきましたがこちらも良いお買い物でした。
harutata06様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

届きました♪ これから使うのが楽しみです。 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします😊
chobiko39様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

とても可愛く、丁寧に編まれた作品です✨✨ 今シーズンも大事に使わせていただきます!迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨✨
amirikamama様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。お忙しい中、レビューを書いてくださり有り難うございました。

今も以前購入したハンドウォーマーを使わせて頂いていますが、洗い替えが欲しくて再度購入しました。 今やmag87さんのハンドウォーマーしか使えなくなりました✨ 事務仕事中も使っているのですが、邪魔にならず、暖かく、本当に助かっています。これからもハンドウォーマー作り続けて頂けたらとても嬉しいです! 今回もありがとうございました!
amirikamama様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。

届きました。 紫のトゥーレスソックスを探していたところだったので嬉しいです😆 丁寧に作られていて、購入してよかったです。
u3m1k8c様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました。
トゥレス ソックス
昨日無事届きました。 とても丁寧に編まれており綺麗な配色で3足ともそれぞれ想像以上に素敵でした! クリスマスギフトに間に合う様に急いで下さり感謝致します🫶 大切にします💕 迅速丁寧な対応して頂きありがとうございました。 また宜しくお願い致します。