ニッター

jane-dog様 気に入って頂けた様で安心しました。冷房対策にぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

素敵なソックスありがとうございます! 大切に使いたいと思います! また機会があればよろしくお願いします★
1124karua様 気に入って頂けた様で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

レビュー送ったと思つてて、、遅くなりすみません。 リピートさせてもらっての購入です。 かわいい配色で、かつようさせてもらってます。ありがとう
mika7211様 気に入って頂けた様で安心しました。足もとの冷え対策にぜひご活用ください。またのご購入ありがとうございました☘️

素敵なお手紙と共に、届き嬉しい気持ちになりました。足が冷えやすいのですが、本日ヨガで使用して、足があったかく有意義に出来ました^_^また機会があれば、よろしくお願いします。
natsumi7ri様 気に入って頂けた様で安心しました。足もとの冷え対策にぜひご活用ください。また機会があればよろしくお願いします。ご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

遅くなりました とても素敵なお品で気にいっています😊 梱包も丁寧にしていただきました 大切に使います❣️
koivan様 レビューを書いてくださりありがとうございます。足もとの温活にぜひご活用ください。ありがとうございました☘️

とても丁寧にきれいに編まれたお品でした❣️ ラッピングもとてもかわいいです ヨガの時も、 寝る時の冷え予防にもとても良いです また機会がありましたら よろしくお願いいたします😊
koivan様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

本日、受けとりました♪ 今回も可愛い作品ありがとうございます✨ 娘も喜んでます❤️また、購入させていただきます♪
mimimina07様 またのご購入ありがとうございます。気に入って頂けた様で安心しました。お嬢様にもよろしくお伝えください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

商品届きました。 どれも可愛くて、身に付けるのが楽しみです。
mimimina07様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

商品が届きました☆*。 丁寧に編まれてて、とても素敵でした! また、お願いしたいです。 ありがとうございました😊
booboomi様 気に入って頂けた様で安心しました。冷え対策に是非ご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

とてもかわいくて、気に入りました!
korobon様 気に入って頂けた様で安心しました。まだ寒い日が続きますのでぜひご活用ください。ご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️
レッグウォーマー*コットン
事務所の冷房対策で 薄手のレッグウォーマーを探していたので、ピッタリの作品に出会えました。 盆休み明けから持参します。