ニッター

くろ56様 気に入って頂けた様で安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます。恐縮です。良いお年をお迎えください☘️

無事、受け取りました😊 リピ購入させて頂きました。 可愛くて軽くて使い心地が良く とても暖かいです💗💗💗 この度も迅速に対応して頂き ありがとうございました。
usineko28様 またのご購入ありがとうございました。気に入って頂けた様で嬉しいです。ぜひご活用ください。レビューを書いてくださり、ありがとうございました☘️

お品物、受け取りました。 色合いとゆる加減、良い感じでした~。 大活躍させていただきます(^^)
kyon-hoo様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

とても素敵です。(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡作家様の御人柄の良さが伺えます ご丁寧な対応、メッセージオマケに胸がキュンとなります。 寒い冬大事に愛着させて頂きます。 これからも、素敵な作品作り心より応援いたします。 有難う御座いました。
raimina16様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

無事に届きました。とても可愛い手袋で感激です(^^) 大切に使わせて頂きます。この度は、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
totoko306様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

本日無事受け取りました😊 配色に一目惚れ😍して購入しました。 サイズもピッタリでした! 早速、明日から活躍してもらいます😄 迅速に対応して頂き ありがとうございました。 可愛いプレゼントも大切に愛用します。
usineko28様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

色の組み合わせやデザインも好きで可愛いですし、付け心地も良くてこれから大活躍しそうです :笑顔: ありがとうございました :にこ:
everfj220m様 気に入って頂けた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

トウーレスソックス、色合いも優しい色で良い感じです。 しっかり丁寧に編んであります。 ありがとうございました😊
kiysan58様 またのご購入ありがとうございます。気に入って頂けると嬉しいです。ご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

本日 受け取りました。前回、自分用に購入したのが可愛いくて、来月ヨガ教室のプレゼント交換があり再度購入です。誰に渡っても喜ばれると思います。ありがとうございました。
toshi522403様 プレゼント用に選んでくださりありがとうございます。喜んで頂けると嬉しいです。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️

作品受け取りました。とても良い色です。迅速な対応頂きありがとうございました。
toshi522403様 無事に届いた様で安心しました。ぜひご活用ください。この度はご購入、レビュー投稿ありがとうございました☘️
手編み靴下
届くのをとても楽しみにしていましたが 今無事に届きました! 凄く丁寧に編まれており 履きやすいし暖かくて何より 可愛いので早速はいて何度も眺めています! この靴下のおかげで良い新年を迎えられそうです。 とても素敵な靴下をありがとうございました!